プラスチックバンパーのクリーニング方法

著者: Judy Howell
作成日: 2 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
[検証]樹脂パーツ復活で有名なやり方色々試したら新品に一番近くて安上がりな方法を発見した!
ビデオ: [検証]樹脂パーツ復活で有名なやり方色々試したら新品に一番近くて安上がりな方法を発見した!

コンテンツ


自動車愛好家は、多くの場合、車の清掃、磨き、ワックスに何時間も費やします。一部の人にとっては、水を入れたバケツ、ホース、ワックスの容器を置いて数時間過ごすための毎週の儀式があります。車のバンパーはかつてクロムで作られていたため、磨くのに何時間も費やしていました。今日、新しい車のプラスチックバンパーの最も重要なメーカー。

ステップ1

市販の洗車用品でバンパーを洗ってください。 (市販の洗車製品は、自動車用品店または自動車センターで購入できます。)製品のボトルに記載されている指示に従ってください。柔らかい毛のブラシと蓄積した材料でプラスチックの車をこすります。その後、バンパーで未希釈の白酢をこすり、残っている斑点やミネラル沈着物を取り除きます。

ステップ2

車のバンパーに塗料の塗料の汚れや塗料の擦り傷がある場合は、プラスティック製の車のバンパーにラッカーシンナーを滑らかな層で広げます。ペイントブラシを使用して、塗料の汚れの上にシンナーを塗ります。この手順を数回繰り返します。ペンキは、広がるたびに、消えるまで明るくなります。漆はホームセンターまたは金物店で購入できます。

いくつかの車のゴールドバンパー外部ビニールクリーニングジェルを布または柔らかい布の上に置きます。これらのゲルは、ワックス、溶剤、およびオイルをブレンドして、プラスチックバンパーやその他のビニールおよびプラスチック製の自動車部品を洗浄および修復します。バンパー部分を水できれいにしてから、柔らかい布またはぼろ布でゲルを塗ります。汚れが染み込んでいる場合は、歯ブラシでジェルをバンパーにスクラブします。必要に応じて再適用します。これらのゲルを自動販売店またはインターネット経由で探します。

必要なアイテム

  • ゴールドバンパー外部ビニールクリーニングジェルとして
  • ぼろきれの柔らかい布
  • ラッカーシンナー
  • 毛ブラシゴールド、古い歯ブラシ
  • 市販の洗車用品

点火コイルの動作方法

Randy Alexander

J 2024

車両の電気システムは12ボルトで動作するため、すべてのコンポーネントも12ボルトに基づいている必要があります。イグニッションコイルに接続されたワイヤ(「ホットワイヤ」と呼ばれる)があり、コイル自体に12ボルトを運びます。電源は最初、バッテリーとオルタネーターのセットアップで作成されます。車両のバッテリーは、エンジンを始動するための電圧とアンペアを提供し、オルタネーターが引き継ぎ、すべての車両コン...

トヨタRav4は、多くのアクセサリーと機能を提供するスポーツユーティリティビークル(UV)です。これらの中には、車の始動に使用されるイグニッションキーとトランスポンダーキーがあります。キーをプログラムして、イグニッションスロットから車両を始動できるようにすることができます。 すべてのドアと窓を閉じ、チップキーを使用してドアドライバーをロックおよびロック解除します。...

編集者の選択