コードアラームCA 501のインストール手順

著者: Peter Berry
作成日: 16 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
スタートストッププッシュボタン付きコンタクタ接続#ショートビデオ-AC&R World
ビデオ: スタートストッププッシュボタン付きコンタクタ接続#ショートビデオ-AC&R World

コンテンツ

コードアラームCA 501は、リモートキーレスエントリおよびリモートスタートシステムです。車両には、リモートスタートシステムにいくつかの問題がある場合があります。これらの機能は両方とも、車両の利便性を高めます。ただし、このリモコンを取得した人は誰でもあなたの車で運転することができます。このプロジェクトを開始する前に、電気配線に慣れていることを確認してください。


デバイスをマウントする

ステップ1

車両とマイナス端子を開きます。

ステップ2

点火から24インチ以内のダッシュボードの下の空いている場所にコントロールモジュールを取り付けます。付属のネジでモジュールを取り付けます。

フードピンを排水路に取り付けます。付属のブラケットを使用して取り付けます。フードが閉じているときは、少なくとも1/4インチ以上押し込まれている必要があります。

配線

ステップ1

赤と12Vの両方を車両のバッテリーのプラス端子に接続します。接続には30アンペアのヒューズを使用します。

ステップ2

紫色のワイヤーを車両のスターターに接続します。

ステップ3

ピンクのワイヤーを車両のイグニッション1出力に接続します。

ステップ4

ピンク/白のワイヤーを車両のイグニッション2出力に接続します。

ステップ5

オレンジ色のワイヤーをイグニッションスイッチのワイヤーに接続します。

ステップ6

黒いワイヤーを車両の金属製接地面に接続します。

ステップ7

黒/白のワイヤをシフター車両の中立ワイヤに接続します。

ステップ8

灰色のワイヤをフードピンスイッチに接続します。

ステップ9

茶色/赤のワイヤーを車両のブレーキ出力スイッチに接続します。

ステップ10

黄色/黒色のワイヤをアラームシステムの点火装置に接続します。


手順11

白/白と白のワイヤをそれぞれ接地ソースと車両の駐車灯ワイヤに接続します。

手順12

青いワイヤーを車両のイグニッション3出力に接続します。モデルによっては、車両が不要な場合があります。

手順13

紫/白のワイヤーを車両のタコメーターセンサー入力に接続します。

ステップ14

車両に盗難防止システムが装備されている場合は、緑/黒のワイヤーを工場の盗難防止システムの出力に接続します。

手順15

緑色のワイヤをドアロックリレーのロックに接続します。

手順16

青いワイヤをロック解除出力に接続します。

ステップ17

配線が完了したら、2ピンの青いコネクタを所定の位置にカチッとはめて接続します。 3ピンアンテナ/レシーバーコネクタ、2ピンLEDコネクター、4ピンDBIコネクターについても同様に行います。

バッテリーのマイナス端子を再接続し、フードを閉じます。

先端

  • インストールは車両固有です。上記では、リモートスターターのインストール方法について詳しく説明していますが、リモートスターターによって手順が変わる場合があります。一部の車両には追加の部品とステップが必要です。

必要なアイテム

  • ねじ回し
  • はんだごて
  • 電気テープ
  • ワイヤークリンパ

負荷であることがわかり、以前のように負荷を保持できません。バッテリーの寿命は限られているためです。 batterytuff.comによると、今日販売されているバッテリーの30%のみが通年で、今日の車のエネルギー要件が増加しているためです。ただし、パフォーマンスを改善するためにできることはたくさんあります。...

スパイダーギアは車のギアセットの一部です スパイダーギアは、2つの異なるディファレンシャルで使用され、標準ディファレンシャルおよびリミテッドスリップディファレンシャルとして知られています。ディファレンシャルは、車のパワーが変換される場所です。標準ディファレンシャルのスパイダーギアは、抵抗の影響を受けるため、街頭走行に適しています。リミテッドスリップディファレンシャルのスパイダーギアは、より速い...

人気