2003- 2006年ホンダCRVでメンテナンスが必要なダッシュボードインジケータライトをリセットする方法

著者: Robert Simon
作成日: 18 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
チェックエンジンライトホンダCRVエンジンライトリセット(簡単な方法)を修正する方法。
ビデオ: チェックエンジンライトホンダCRVエンジンライトリセット(簡単な方法)を修正する方法。

コンテンツ


インジケータライトは、最後にリセットされてから10,000マイル後に点灯します。心を変えたくないなら、あなたはただ迷惑な光を向けたいだけです。

ステップ1

エンジンを停止します。

ステップ2

ダッシュボードインストルメントパネルの選択/リセットボタンを押し続けます。 [リセットの選択]ボタンは、燃料と走行距離計の間にあります。

ステップ3

[リセットの選択]ボタンを押したまま、イグニッションをONにしますが、車両は始動しません。

インジケータライトが消えるまで、選択/リセットボタンを10秒間押し続けます。

警告

  • これらの手順は、他の年式のCRVや他のホンダ車にも使用できますが、これを確認する情報はありません。

必要なアイテム

  • ホンダCRV
  • イグニッションキー

車両にオートマチックトランスミッションが搭載されている場合は、トランスミッションオイルを流し続けてください。問題が発生するまで、送信はしばしば忘れられます。それまでには手遅れであり、費用のかかる修理になります。 30,000マイルまたは3年ごとにトランスミッション液を洗い流すのが最適です。車両がけん引に使用される場合、より頻繁に。ほとんどの自動車修理店は、あなたがあなたのオートマチックトランスミッ...

Ford F150の耐用期間中、空調ユニットを起動して温風を吹き飛ばしたり、車両を冷やすのに時間がかかることがあります。これは、システム内の冷媒またはクーラントの不足が原因です。 F150を涼しい部屋に持ち込むことができますが、この仕事は高価になる可能性があります。 R134a冷媒キットを使用して、システムを自分で充電します。ツールや事前の経験は必要ありません。...

フレッシュパブリケーション