フロントスウェイバーの問題を診断する方法

著者: Laura McKinney
作成日: 9 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ABSホイールスピードセンサーの抵抗とAC電圧をテストする方法
ビデオ: ABSホイールスピードセンサーの抵抗とAC電圧をテストする方法

コンテンツ

アンチロールバーとも呼ばれるスウェイバーは、フロントサスペンションの両端にボルトで固定されたチューブ状の金属です。多くの車も後部の揺れバーを使用しています。車が角を曲がるとき、スウェイバーはドアの横にある腕を持ち上げる働きをします。これにより、サスペンションが地面に押し付けられ、車体のロールが減少し、グリップとハンドリングが向上します。動揺バーは、中央にブラケットを、両端にドロップリンクを付けて車にボルトで固定される比較的単純なデバイスです。


ステップ1

角を曲がって車を運転しますが、無謀であってはいけません。入力を管理および対応する方法に注意してください。あいまいでダーティなアイデアは、2番目に安定してから安定しないか、壊れたり、使い古されたりする可能性があります。

ステップ2

フロントエンドからのクラッキングノイズを聞きます。フロントエンドで奇妙なノイズやノイズを生成するためにできることはたくさんありますが、そのうちの1つに欠陥がある可能性があります。スウェイバーがリンクをドロップすると、バーが動き回り、移動や休憩が簡単になります。

ステップ3

スウェイバーとバーコンポーネントの目視検査を実行します。前輪のラグを緩めます。フロアジャックでジャッキを取り付け、ジャッキスタンドで支えます。ナットとホイールを取り外します。

揺れバーのドロップリンクを検査します。これは、バーの端から直角に外れてサスペンションにボルトで固定されている短いリンクです。リンクが壊れていないことを確認してください。ボルトがきつく締まっていて、ブッシングが良好な形状であり、破れたり欠落していないことを確認してください。また、バーの中央部分をシャーシに固定しているブラケットを調べます。これらのブラケットの下にブッシングがあり、バーをシャーシから分離します。これらも良好な状態であることを確認してください。

必要なアイテム

  • フロアジャッキ
  • ジャックスタンド
  • ラグレンチ

イリノイ州での運転中の最も恐ろしいことの1つは、無謀な別のドライバーです。彼らは自分自身に対して危険であるだけでなく、道路上の他者に対する脅威でもあり、不注意な行動は法律に違反しています。被害を防ぐために法律の状態に報告するのはあなたの権利です。 無謀に運転されている車両についてできるだけ多くの情報を記録します。明確な識別を行うためのメイク、モデル、色、ライセンス。興味のある追加情報、必要な...

小さなブロックのシボレーエンジンのタイミングチェーンが磨耗すると、伸びてバルブと点火のタイミングを正確に制御できなくなります。その結果、パフォーマンスが低下し、タイミングの制御されていない変更によって引き起こされるインテークマニホールドを介した頻繁なバックファイアが発生します。タイミングチェーンの過度の摩耗をチェックするのは簡単で、平均的なホームメカニックの能力の範囲内です。...

今日の興味深い