タイヤの騒音問題を診断する方法

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
フォードのクイックヒント #65: タイヤの騒音問題を診断する
ビデオ: フォードのクイックヒント #65: タイヤの騒音問題を診断する

コンテンツ

ショットがノイズを発し始めると、それはさまざまなことを意味します。聞こえ始めたらできることは車を止めることです。


ステップ1

タイヤを点検します。タイヤの側面に気泡や結び目がないか探します。トレッドの損傷を探します。バブルまたは結び目は、道路上の縁石、,穴、または他の物体にぶつかることを意味します。泡と結び目は時々修復できますが、頻繁に修復することはできません。

ステップ2

最初にノイズに気付いたときに何をしていたかを考えてください。ポットホールや縁石にぶつかっただけなら、バブルができている可能性があります。制御不能になった場合や、急旋回を強いられた場合は、アライメントの問題が発生している可能性があります。

ステップ3

運転中の騒音を聞いてください。再び発生する場合は、問題が発生している可能性があります。できるだけ早く車をタイヤ修理に連れて行ってください。タイヤの結び目は最初は深刻に見えないかもしれませんが、危険な場合があります。

ステップ4

タイヤをチェックして、タイヤが車にしっかりと取り付けられていることを確認します。タイヤが世界の中心で緩んで見える場合、および問題が解決する場合。

ステップ5

タイヤのトレッドを見てください。トレッドが非常に低い場合、ノイズが聞こえることがあります。また、細断することもできます。タイヤがバラバラになったり、トレッドが低い場合は、タイヤを交換します。

タイヤの外観を車の他のタイヤと比較します。ほぼ同じように見えるはずです。タイヤの空気圧が低いように見える場合、奇妙な場所で泡立ったり、漏れがあるように見える場合は、タイヤパッチキットを入手するか、世話をしてください。

ほとんどのPVCパイプカタマランビルダーは、カスタムクラフトに大口径の10インチおよび12インチのパイプを使用しています。より大きな直径の細いパイプは、他のタイプのパイプよりも広く使用されていますが、大型船舶の建設に使用できます。彼らの対称性と独自性は、水上とオフに多くの注目を集めています。これは、スポーツに加えて、真のイノベーターが試してみるのに十分な理由です。...

フォードマスタングは、フォードモーターカンパニーが製造および設計し、1964年に最初に導入されたマッスルカーです。毎年、フォードは複数のV-6エンジンと1つのV-8エンジンを提供しています。 1982年から2003年にかけて、同社はエセックスエンジンとしても知られる3.8L V-6エンジンを生産し、マスタングを含む多くのフォード車で使用しました。エセックスエンジンの馬力出力を増加させるパフォーマ...

確かに見てください