キャデラックエアライドを無効にする方法

著者: John Stephens
作成日: 2 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
2002ビュイックパークアベニューのスタック燃料計の修理
ビデオ: 2002ビュイックパークアベニューのスタック燃料計の修理

コンテンツ

エアライドシステムキャデラックは、標準的な油圧ショックと機械的スプリングを提供する追加のサスペンションシステムです。エアライドシステムの心臓部には、各ホイールにエアショックがあり、システムを安定に保つために適切な量の空気が供給されるコンプレッサーがあります。システムに漏れが生じると、最終的にはシステム自体が焼損します。これを知りたい場合は、コンプレッサーの損傷を防ぐためにシステムを無効にすることをお勧めします。


ステップ1

キャデラックの前輪を車のランプに乗せます。キャデラックを公園に移動し、緊急ブレーキをかけます。

ステップ2

キャデラックの下、ドライバーのドアのすぐ下に登ります。エアライドコンプレッサーを見つけるために、燃料フィルターに隣接する左側のフレームレールを見上げます。

ステップ3

エアライドコンプレッサーのワイヤーハーネスを手でコンプレッサーから外します。ワイヤハーネスを圧縮機にタイラップして、運転中にぶら下がったり損傷したりしないようにします。

キャデラックの下から登り、ランプから安全に追い出します。

警告

  • キャデラックの操作は、既存のサスペンションの危険な代替手段です。これは、修理店に行かなければならないことを意味します。

必要なアイテム

  • 2ランプ
  • タイラップ

ヤマハUAは、1980年に3輪トライモトを導入したときに、全地形対応車(ATV)を初めて提供しました。 1984年までに、ヤマハの最初の4輪車であるYFM Moto-4が完全に生産されました。 YFM 350 Moto-4は1987年に導入された80および200 ccモデルから始まります。YFM-350ERは指定されたMoto-4モデルで、1987年から1995年まで続き、戦士を含むさまざまなモ...

Audi Aモデルは、トランスミッションコントロールモジュール(TCM)を使用して、車のセンサーからの信号を分析し、車両のすべての自動ギアシフトを制御します。トランスミッションコントロールモジュールはオンボードコンピューターであり、誤動作する可能性があります。これは、ギアシフトの側面で最もよく見られます。ギアからギアへのシフトで問題が発生したり、運転が不可能になることがあります。シフト中に問題に...

魅力的な出版物