車のステレオ配線ハーネスを切断する方法

著者: Robert Simon
作成日: 22 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【ドラレコ】元車屋さんにドライブレコーダーの取り付け教えてもらう【マツダ MPV】
ビデオ: 【ドラレコ】元車屋さんにドライブレコーダーの取り付け教えてもらう【マツダ MPV】

コンテンツ

カーステレオは、あらゆる車両の最もアップグレードされた機能の1つです。少しの経験、忍耐、正しい知識があれば、自分のガレージで快適に行うことができます。ステレオワイヤリングハーネスの切断と認識を非常に正確に行うことが重要です。


ステップ1

ダッシュプレートまたはコンソールを取り外して、ステレオが車両にどのように接続されているかを確認します。ステレオの下部にある2を削除する必要があります。剥がれや腐食がないか確認した後、これらを安全な場所に置きます。破損している場合は、交換します。

ステップ2

ステレオをダッシュ​​から引き出して、ステレオの背面に接続されている配線が見えるようにします。ワイヤーハーネスがあるのがわかります。これは、スピーカーを取り外すときと同じです。スピーカーを裏返すと、ワイヤーハーネスが後ろにクリップされています。

ステップ3

ステレオの背面から配線ハーネスを取り外して、このコンポーネントから取り外します。ステレオを再設置中に邪魔されたり壊れたりしないように、ステレオを清潔で安全な場所に設定してください。スピーカーに戻り、スピーカーの背面でクリップされているワイヤのクリップを外します。簡単に届かない場合は、少し動かしてください。強く引っ張らないでください。

スピーカーの背面から金属製のケージを取り外します。スピーカーの背面が大きな磁石であるため、少し難しい場合があります。これにより、ワイヤーハーネスが完全に取り外されます。

点火コイルの動作方法

Randy Alexander

J 2024

車両の電気システムは12ボルトで動作するため、すべてのコンポーネントも12ボルトに基づいている必要があります。イグニッションコイルに接続されたワイヤ(「ホットワイヤ」と呼ばれる)があり、コイル自体に12ボルトを運びます。電源は最初、バッテリーとオルタネーターのセットアップで作成されます。車両のバッテリーは、エンジンを始動するための電圧とアンペアを提供し、オルタネーターが引き継ぎ、すべての車両コン...

トヨタRav4は、多くのアクセサリーと機能を提供するスポーツユーティリティビークル(UV)です。これらの中には、車の始動に使用されるイグニッションキーとトランスポンダーキーがあります。キーをプログラムして、イグニッションスロットから車両を始動できるようにすることができます。 すべてのドアと窓を閉じ、チップキーを使用してドアドライバーをロックおよびロック解除します。...

人気がある