ダッジキャラバンワントスタート

著者: John Stephens
作成日: 21 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
Grand Voyager Cold Start Town&Country Grand Caravan RT38 グランドボイジャー
ビデオ: Grand Voyager Cold Start Town&Country Grand Caravan RT38 グランドボイジャー

コンテンツ


Caravanは、Chryslerが製造し、Dodgeブランドで販売されているミニバンです。 2010年と2011年に、キャラバンの再設計されたバージョンがキャラバンの第5世代としてデビューします。ミニバンは、一部の車両で、始動時にトラブルを起こす場合があります。これらの問題の一部はすべての車両に共通していますが、キャラバン特有と診断された問題がいくつかあります。ミニバンの起動に問題がある場合、問題をプロに伝える前に問題を診断するためにできることがいくつかあります。

ステップ1

キーを点火に入れます。キーが正しく回転していないためにキャラバンが起動しない場合は、ハンドルがロックされている可能性があります。ステアリングホイールを回しながら、キーを軽く前後に揺らします。

ステップ2

キーを「ON」位置に回しますが、車をクランクしないでください。ヘッドライトまたは室内灯をオンにします。動作しない場合、キャラバンのバッテリーが消耗しているか切れています。

ステップ3

車を始動しようとするときに、エンジンからのノイズを聞きます。ノイズがまったくない場合、イグニッションスイッチの故障を示している可能性があります。クリック音は、スターターの故障の証拠です。エンジンが停止する前に少しの間始動すると、ノッキング音が聞こえる場合があります。これは、燃料ラインとコンポーネントの問題、またはキャラバンのガスの問題を示している可能性があります。ダッジキャラバンは、燃料ラインの漏れのために1995年から2000年に製造された車両に対して2003年に発行されました。

ステップ4

車内の液体レベルを確認してください。キャラバンにはガスゲージがありますが、故障している可能性があります。ガロンのガロンを追加してから、この問題を解決しようとしています。オイルレベル、クーラント、トランスミッションオイルを確認してください。液体の不足または液体レベルの低下により、エンジンが作動し、始動しないことがあります。また、この状態で運転すると、エンジンに大きな損傷を与える可能性があります。


ステップ5

キャラバンのスパークプラグを取り外し、プラグからワイヤーを引き抜きます。ワイヤーを金属面に接触させます。スパークが発生しない場合、スパークプラグに欠陥があり、キャラバンが適切に点火されていません。

燃料フィルターを交換します。 2002年から2003年の間に生産されたキャラバンは、燃料フィルターに問題があることがわかりました。フィルターの誤動作により、エンジンが失速し、再び始動しないことがあります。これが問題であると判断された場合、ダッジ社は燃料フィルターを交換します。

Ford Explorerは、Fordが製造するさまざまな車両の1つで、リモートプログラミング機能を備えたオーバーヘッドコンソールを備えています。車両からわずか数分で、車内システムをガレージオープナーまたはゲートオープナーにプログラムできます。プログラミングにはオープナーのみが必要で、システムはすぐに使用する準備ができています。プログラミング後、ガレージまたはゲートに同じプログラミング方法を使用...

排気ガス再循環システムは、平均してまさに最も魅力的なシステムですが、いくつかの非常に重要な仕事を実行します。 EGRを使用するとより良い結果が得られますが、かなりクリーンで安価になります。 EGRバルブは、使用済みの排気ガスをエンジンに再循環させることで機能します。これらのガスには未燃燃料が含まれていますが、酸素はほとんど含まれておらず、非常に高温です。ホットインテークチャージは酸素の運搬量が...

今日読んでください