Farmall Super Mスペック

著者: Judy Howell
作成日: 28 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
Farmall Super M & MTA
ビデオ: Farmall Super M & MTA

コンテンツ


インターナショナルハーベスターは、1952年から1954年にかけて、Farmall Super Mトラクターを製造しました。SuperMの導入により、イリノイ州に本拠を置くIHは、需要を満たすためにケンタッキー州ルイビルに2番目の工場を使用しました。これは、生産期間を通じてこのモデルをアップグレードするためです。ただし、ほとんどの機能は、57,092台のトラクターすべてに共通しており、組立ラインからロールオフされます。

エンジン

IHは、スーパーM用に独自のエンジンを生産しました。垂直IヘッドとC264垂直Iヘッドは、それぞれ液体石油とガソリンで作動します。メーカーは、ディーゼル燃料で動作する同一のSuper MDも開発しました。 5.25インチで、総排気量は264立方インチになります。シリンダーの点火順序が1-3-4-2の場合、エンジンは毎分最大1,450回転に達する可能性があります。このモデルのドローバーをテストすると、最大44馬力を生成できます。

トランスミッション

Super Mは、クラッチが接続されていない限り、入力シャフトが常に動作するスライドギアトランスミッションを備えていました。 5つの前進ギアと1つの後退ギアを備えたこの車両は、前作よりも大きな駆動力を備えています。 2番目、3番目、4番目のギアも高速になりました。 1954年にトルクアンプが追加されたとき、構成は前進10ギアと後進2ギアに変更されました。オペレーターは、低ギアでより大きな制御を得ました。このバリエーションのあるトラクターは、スーパーMTAと呼ばれていました。すべてのトランスミッションは52クォートのオイルを保持していました。

大きさ

Super Mは、長さ134.6インチ、幅84.5インチ、高さ79インチです。また、重量は5,603ポンドでした。そのホイールベース-車軸対車軸-は長さが89.25インチでした。フレームは15.5インチ、26.25インチでクリアになります。フロントタイヤは幅6インチ、直径16インチでした。後部タイヤは幅12インチ、直径38インチでした。


用具

Mと同様に、Super Mはより大きくより多様な添付ファイルに対応できました。その最適な道具には、4列のプランターと耕運機、14インチと16インチの底p、2列のコーンピッカーがありました。 Super Mの油圧システムは、トランスミッションではなくエンジンによって駆動されていました。したがって、オペレータは、アタッチメントを使用するときにクラッチを繰り返し入れたり切ったりしませんでした。さらに、エンジンベースの油圧により、より重い負荷を処理できるため、生産性が向上します。

1980年のエルカミノはゼネラルモーターズのシボレー部門によって製造されました。エルカミノは、ユーティリティビークルカッター、ピックアップトラックのベッドを備えた車と考えられています。最初のエルカミノは1959年に開発されましたが、1964年に復活し、今回は1987年まで生き残りました。 このシボレーエンジンは、最大135馬力と200フィートポンドのトルクを発生します。エンジンタイプはV6です。...

エキゾーストをまっすぐに配管すると、車のカスタムエキゾーストに関するいくつかの問題を解決できます。独自のシステムを構築する方が安価であるため、パフォーマンスベースの排気を作成でき、システムへのフローを改善できます。曲げや湾曲が少ないほど、背圧が低くなります。まっすぐなパイプを構築することは、必ずしも技術的に難しい仕事ではありませんが、機械的な知識とその仕事を自分で行うための適切なツールが必要です...

ポータルで人気の