フォード351Wブロック識別

著者: Judy Howell
作成日: 25 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フォード351ウィンザーエンジンの識別
ビデオ: フォード351ウィンザーエンジンの識別

コンテンツ


1969年から2001年の間に製造された351W(「ウィンザー」エンジン)は、フォード90度8気筒エンジンファミリーのメンバーです。 Fords 351 "Cleveland"エンジンと混同しないように、351WはカナダのFords Windsor工場からその名前を取得しました。

識別

351フォードエンジンを識別する最も簡単な方法は、バルブカバーのボルトの数を数えることです。バルブカバーはエンジンの上部にあり、エアクリーナーの両側に1つずつあり、それぞれに6本のボルトがあります。バルブカバーを取り外すと、バルブバレーのシリンダーヘッドに「351」のスタンプが表示されます。この方法は、同様のエンジンのシリンダーヘッドでシリンダーヘッドが変更されていない場合に機能します。

ブロック識別

351Wのキャスティング番号は、ブロックの右側にあり、約半分ほど下向きにあります。コードは文字と数字の組み合わせになります-たとえば、「E3AE」。このコードでは、Eは10年を表し、3は年を表します。このエンジンは1983年に製造されました。Cは1960年代、Dは1970年代などを表します。

検討事項

ブロックキャスト番号は必ずしもエンジンを351Wとして識別するわけではありません。エンジンを確実に識別するには、異なる識別方法の組み合わせをお勧めします。ブロックキャスティング番号とともにバルブカバー方法を使用します。もう1つの方法は、ブロックの前面にあるサーモスタットハウジングを見ることです。 1つには351Wがあり、ソケットレンチを使用して上部のボルトに簡単にアクセスしたり取り外したりできます。 302のような類似のFord小ブロックでは、ソケットを使用してボルトに簡単にアクセスできません。

スマートカーは、ドイツで製造され、世界中に流通している小型の2人乗り自動車のブランドです。それらは、サイズとリソースの需要の両方で、その効率性で知られています。小さなサイズは、縦列駐車中に最高の車を提供します。電気燃料、ディーゼル、標準ガソリンの異なるバージョン。 2011年4月現在、ほとんどのスマートカーモデルは標準ガソリンで動作しています。ただし、小型で効率的なエンジンは、ガソリン車よりも効...

排気ガス再循環バルブ、またはEGRバルブは、より完全な燃焼のためにいすuzuロデオの排気ガスを再循環します。バルブ自体が開閉して、排気ガスをより完全に燃焼させます。ただし、排気サイクルでバルブが開くのを停止すると、エンジンのアイドルドロップが発生する場合があります。バルブが完全に故障すると、ロデオに重大な問題が生じる可能性があります。 EGRバルブのチェックは簡単ですが、あなたを助けるアシスタント...

新鮮な投稿