燃料噴射装置はどこにありますか?

著者: Robert Simon
作成日: 24 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
コモンレールエンジンの 単体 インジェクタ燃料噴射装置 CoRIJ コリッジ で 噴霧を見る
ビデオ: コモンレールエンジンの 単体 インジェクタ燃料噴射装置 CoRIJ コリッジ で 噴霧を見る

コンテンツ


車両の燃料噴射装置は、燃料と空気の混合物を内燃機関の燃焼室に噴霧します。 1980年代半ばから最も一般的な燃料供給システムです。

燃料噴射装置の場所

ほとんどの燃料噴射装置は、エンジンのヘッド、吸気バルブ近くの吸気マニホールドにあります。インテークマニホールドは通常、バスの中央、ダッシュボードの近くにあります。

ディーゼル車

ディーゼル車の燃料噴射装置は、多くの場所で見つけることができます。インジェクターの動作が異なるため(キャブレターではなくシリンダーに直接噴射される燃料)、ディーゼルエンジンにはさまざまな場所に燃料インジェクターがあります。

連続および電子燃料噴射装置

連続燃料インジェクターは、吸気バルブの前にあるインジェクターから燃料を一定に噴霧します。これは、吸気バルブが燃料がシリンダーに入る方法を制御することを意味します。電子燃料噴射装置はコンピューターによって制御されます。電子制御ユニットは、多数のセンサーからの情報を使用して、いつでも車両のニーズに最適な燃料と空気の混合を提供します。

スマートカーは、ドイツで製造され、世界中に流通している小型の2人乗り自動車のブランドです。それらは、サイズとリソースの需要の両方で、その効率性で知られています。小さなサイズは、縦列駐車中に最高の車を提供します。電気燃料、ディーゼル、標準ガソリンの異なるバージョン。 2011年4月現在、ほとんどのスマートカーモデルは標準ガソリンで動作しています。ただし、小型で効率的なエンジンは、ガソリン車よりも効...

排気ガス再循環バルブ、またはEGRバルブは、より完全な燃焼のためにいすuzuロデオの排気ガスを再循環します。バルブ自体が開閉して、排気ガスをより完全に燃焼させます。ただし、排気サイクルでバルブが開くのを停止すると、エンジンのアイドルドロップが発生する場合があります。バルブが完全に故障すると、ロデオに重大な問題が生じる可能性があります。 EGRバルブのチェックは簡単ですが、あなたを助けるアシスタント...

最新の投稿