GMCシエラトラックの電気的問題

著者: Judy Howell
作成日: 25 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2003-2007シボレー/ GMCシルバラード/シエラスタートなし/クランクなし/電気的問題修正
ビデオ: 2003-2007シボレー/ GMCシルバラード/シエラスタートなし/クランクなし/電気的問題修正

コンテンツ


自動車産業のパイオニアの1つであるゼネラルモーターズは、1908年の創業以来、自動車を生産しています。数年、数十年を経て、テクノロジーは改善を続けています。ただし、最新の技術では問題や欠陥が発生します。 GMC Sierraピックアップは、世界で最も一般的なGMC Sierraピックアップの1つです。

2008電気システムのリコール

2008年8月に、GMは857,000台を超える大規模なリコールを行いました。これには、シエラ、ビュイックの目標、キャデラック、ハマー、GMが製造するその他のモデルの大部分が含まれます。ワッシャーを使用して製造されたすべての車両が完成しました。問題は、回路基板で発生した短絡にあり、制御回路の接地線が過熱する可能性がありました。この問題は、煙や火災のリスクが高くなる他の電気的乗員の故障のカスケードにつながる可能性があります。この問題は、車両内に悪臭を発生させる可能性もあります。

2010年6月電気リコール

2010年6月には、2008年8月のリコールと同じものを含め、1,300,000台を超える車両がリコールされました。車両内部の問題を防ぐために回路基板にヒューズが追加されましたが、流体サイクルは依然として非常に問題でした。新しい問題は、熱保護機能の障害に起因していました。これにより、洗浄液システムが融解する可能性があります。カバーなしで潜在的な火災リスクが発生しました。

2007シークエント電気製品リコール

まれではありませんが、電気システムの問題は製造上の欠陥ではなく、アフターマーケット企業によって引き起こされる場合があります。 Cequent Electrical Products社は、GMC Sierra用の175角度アダプターをリコールしています。アダプターは、五輪トレーラー用に設計された牽引パッケージで販売されていました。誤った配線障害があると、トレーラーのライトが誤動作し、正常に動作しなくなり、クラッシュの可能性が高くなります。

1946年に設立されたホンダモーターカンパニーは、世界最大のオートバイメーカーとしてタイトルを保持しています。スポーツツーリング、クロスオーバー、ツーリング、クルーザー、チョッパー。各オートバイには、固有の機能と製造の詳細を指定する独自の車両識別番号(VIN)があります。 VINは17の文字と数字で構成され、一般にシリアル番号と呼ばれます。...

スターターカーは、最も重要なエンジンコンポーネントの1つです。これは、ドライバーがキーを回したときにエンジンと連動する小さな電気モーターです。エンジンが作動し始めると、スターターが解除されます。悪いスターターはビジネスを始める理由の1つにすぎませんが、役立つことがいくつかあります。 悪いスターターの最も一般的な症状の1つは、キーを「オン」の位置に回したときのクリック音です。フードの下からのクリ...

私たちのアドバイス