グッドイヤービバタイヤの問題

著者: Robert Simon
作成日: 16 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
グッドイヤータイヤについての真実
ビデオ: グッドイヤータイヤについての真実

コンテンツ


Goodyear Vivaタイヤは、ウォルマートおよびウォルマートの店舗で販売されています。 Goodyear Vivaは汎用性の高い製品ですが、ブランドに関する問題も報告されています。購入を選択する前に、ラインの潜在的な問題について教育された決定を下すことが重要です。

安全性

多くのドライバーがVivaタイヤで抱えている最大の問題は、その安全性です。リコールは一度もありませんでしたが、苦情や不良または吹き飛ばされた事例がありました。タイヤは横に摩耗することがあり、高速走行中またはタイヤに力がかかるとパンクを引き起こす可能性があります。運転中にタイヤからトレッドが緩むという報告がありました。いくつかのレビューは、これらのまたは滑らかな表面でタイヤの性能が悪いと述べています。

保証

Goodyear Vivaの多くは保証付きで販売されています。申立人の主張の主題に問題がある個人。タイヤの摩耗が少ないと見なされる場合、保証が適用されます。他のレポートは、それらが満杯ではなく満杯であることを示しています。

コスト

2010年のGoodyear Vivaタイヤの価格は、他の割引タイヤと同様に、1タイヤあたり約100ドルでした。 Vivaは、トラクション、スピード、保証、寿命を提供するツーリングタイヤです。タイヤには通常、60,000〜80,000マイルの保証が付いています。他のタイヤの場合、初期コストは高くなる場合がありますが、タイヤの寿命は長くなります。

摩耗

Vivaタイヤのユーザーは、タイヤの不均等な摩耗を報告しています。タイヤは、数千マイル走行すると、うるさくて不均一になることがあります。いくつかのタイヤは、数千マイルの走行後にスチールに摩耗する可能性があります。タイヤのサイドウォールは、安全上の問題から分離できます。

検討事項

あなたの車にタイヤを選ぶとき、最良の選択肢は最良ではないかもしれません。多くの人がこの件に関して問題を抱えていますが、問題の可能性はすべてそこにあります。車両で使用されるタイヤの品質は、安全な運転体験と安全な運転体験の決定要因になる可能性があるためです。


シボレーシルバラードの四輪駆動トラックですが、すべてのモデルの液体交換手順は同じです。工場では、プラグをボックスに取り付ける必要がないことを確認することをお勧めします。プラグと留め具が元の穴に戻っていることを確認し、工場で認可されたねじシール剤のみを使用してください。ファスナーの混合、または承認されていないロックまたはシーリングコンパウンドの使用...

最新の車両のほとんどには、点滅するダッシュインジケータライトが付いた警告があります。 Ford Freetarミニバンも例外ではありません。フォードは、このシステムを「ベルトミンダー」と呼んでいます。この警告は、安全のために締め出すためのものです。ただし、必要に応じて、インジケーターのチャイムとライトを無効にすることができます。このプロセスは、運転席側と助手席側のシートベルトに対して個別に実行する...

人気がある