燃料噴射装置が詰まるとどうなりますか?

著者: Lewis Jackson
作成日: 14 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
コモンレールエンジンインジェクタの燃料噴射
ビデオ: コモンレールエンジンインジェクタの燃料噴射

コンテンツ


燃料インジェクターの詰まりは通常、燃料油の結果です。燃料インジェクターの詰まりにより、エンジン、燃費、排出ガスに燃料を供給することができます。燃料噴射装置が詰まっている場合は、自動車の専門家を利用して、燃料噴射装置を清掃する必要があります。

エンジンの起動に関する問題

インジェクターの最も一般的な症状の1つは、エンジンの起動に問題があるか、エンジンがまったく起動しないことです。燃料インジェクターは、エンジンの底に到達する燃料の量を制御します。車を始動しようとすると、詰まったインジェクターを開いたり閉じたりして、間違った量の燃料を送ったり、まったく燃料を送ったりすることができます。始動時、または燃料噴射装置が詰まっていると思われる場合は、スパッタリングを聞いてください。

難易度の加速

燃料インジェクターは加速または減速時にエンジンに到達する燃料の量を制御するため、燃料インジェクターが詰まっていると燃料効率の違いを感じることができます。エンジンが突然オーバーになってから、加速が遅すぎる場合があります。これは、エンジンに燃料が過剰に噴射されていることの症状です。多くのドライバーにとって、これは車内での上下運動のように感じられます。また、燃料噴射装置がエンジンに取り付けられている場合、失火する可能性があります。失火は嫌いなものの1つであり、それを少し得ます。

アイドリング難易度

アイドリング時の問題は、燃料噴射装置の詰まりのもう1つの一般的な症状です。燃料効率は燃料システムの性質にあるため、燃料システムの燃料効率を理解することが重要です。アイドリング中にエンジンが大まかにまたは激しく動作していることを確認してください。これは、燃料噴射装置が定期的に作動していないことを示しています。

燃費が悪い

気づきにくいもう1つの症状は、燃料噴射装置の目詰まりの明確な兆候であり、燃費の低下です。燃料噴射装置が不安定になると、エンジン内で燃料が失われたり漏れたりする可能性があります。燃料噴射装置も必要になる場合がありますが、これは必要ありません。燃費を低下させる可能性を特定するために、長距離走行中はガスゲージに注意してください。


ジープチェロキーのインストルメントパネルライトは、小さい低ワットの電球で、インストルメントパネルを背後から照らします。時々、これらのライトは燃え尽きて交換されます。クライスラーのディーラーを大量に購入することはできません。正しい電球を入手するには、チェロキーのモデルイヤーを知る必要があります。 ジープチェロキーのフードを開き、マイナスバッテリーケーブルを取り外します。ソケットレンチを使用してケ...

デトロイトディーゼルシリーズエンジンには、一次および二次燃料フィルターが装備されています。両方のフィルターは、燃料が燃料噴射器に到達する前に燃料を浄化します。ディーゼルは、燃料タンクから燃料ラインに送り出され、燃料フィルターに流れ込みます。ディーゼル燃料からの沈殿物は、各燃料フィルター内に閉じ込められ、燃料がインジェクターとエンジンに流れるようにします。燃料システムが必要になります。...

サイト選択