Hesston 6400エンジンの仕様

著者: Robert Simon
作成日: 16 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2021 Hesston VIP Tour
ビデオ: 2021 Hesston VIP Tour

コンテンツ


Hesston 6400は、同社が製造した穀物用ウィンドローアです。ただし、販売店またはオンラインで引き続き使用できます。ヘストンは、モデルを6450ウィンドローアーに置き換え、エンジンをオペレーターから遠く離しました。また、同社はオペレーターにゴム製クッションを装備しました。ウィンドローワーは、干し草や他の草を大きなセクションにカットし、それらを列に並べて、または「ウィンドロー」として収集します。

エンジン

Hesston 6400には、Chrysler工業用6気筒ガスエンジン、モデルHB 225が搭載されています。エンジンは、48 kWの出力で、無負荷で毎分2,300回転(rpm)で作動します。燃料タンクの容量は110リットルです。エンジンのクランクシャフトは、2つのポンプを使用して、一連のベルトとシーブを介して静水圧トラクションドライブを駆動します。ウィンドローアには、2つのトラクションドライブホイール、2つのリアキャスターホイール、および対地速度を制御するための可動ステアリングホイールサポートコラムもあります。フットペダルは、油圧ヘッダーとリールコントロールを操作します。トラクターには1つのVベルトと5つのシングルVベルトが装備されており、潤滑には平均10〜15分かかります。

操作

Hesston 6400エンジンは、1時間あたり平均8リットル(30ガロン)の燃料を消費します。 110リットルのタンクでは、約12時間の補充が可能です。エンジンの騒音とトラクターの一般的な動作により、オペレーターで約90デシベルが発生します。

雑多

Hesston 6400エンジンは、Borg-Warner No. 6パワーホイールを備えたSund-Strand Hydrostaticトラクションドライブに接続されています。マシンのテーブルとリールリフトは、油圧トランスミッションの補助ポンプによって駆動されます。 Hesston 6400エンジンは、可動ステアリングコラムとレバー操作パーキングブレーキに動力を供給します。機械のスチールホイールは、静水圧ポンプによって駆動されます。


シボレーシルバラードの四輪駆動トラックですが、すべてのモデルの液体交換手順は同じです。工場では、プラグをボックスに取り付ける必要がないことを確認することをお勧めします。プラグと留め具が元の穴に戻っていることを確認し、工場で認可されたねじシール剤のみを使用してください。ファスナーの混合、または承認されていないロックまたはシーリングコンパウンドの使用...

最新の車両のほとんどには、点滅するダッシュインジケータライトが付いた警告があります。 Ford Freetarミニバンも例外ではありません。フォードは、このシステムを「ベルトミンダー」と呼んでいます。この警告は、安全のために締め出すためのものです。ただし、必要に応じて、インジケーターのチャイムとライトを無効にすることができます。このプロセスは、運転席側と助手席側のシートベルトに対して個別に実行する...

おすすめされた