自家製ボートリフト

著者: Louise Ward
作成日: 10 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
自家製ボートリフト2が改善されました
ビデオ: 自家製ボートリフト2が改善されました

コンテンツ


フルシーズンのボート乗りは、ドックを歩いたり、ボートに乗って運転したりする便利さが好きです。しかし、ボートを水中に放置することは、彼らの投資の寿命にとって最善の方法ではありません。それが、ほとんどのボート所有者が湖や水路の休暇の隠れ家にドックの隣にボートリフトを設置する理由です。これは、約18フィートまでのクラフトの請求書を埋める自家製のユニットです。

立ちトレーラーのように

多くの精巧なリフトが市場に出回っています。この場合、シンプルな方が良いです。このユニットは、車軸と車輪を備えたボートトレーラーフレームの外観と動作に似ています。代わりに、車輪が通常ある場所になります。レガシーはボルトで締めることで調整可能です。

ピボットフレーム

このリフトの鍵は、キールローラーを備えたピボット式トレーラーフレームです。ボートがほぼ完全に前進すると、前方に傾斜します。ウォータークラフトを再起動すると、後ろに傾く。重力と船外または船尾のドライブがほぼすべての作業を行います。

コンポーネントの収集

このプロジェクトは、亜鉛メッキのボートトレーラーを見つけることで大幅に促進されます。すでに正しい形をしています。フレームとブレースの一部ではないものはすべて取り除きます。フレームは通常の水位から6インチ離れた位置に保持されます。湖岸に設置する場合、水深は約3〜5フィートにする必要があります。 3本の6フィート長さ3/16インチ厚の3 x 3亜鉛メッキ鋼製正方形チューブに脚が含まれていました。ボートの幅よりも2フィート長い同じ素材も必要です。 2本は後部の脚を接続し、一方を他方の上部に置き、ボートの重量を支えます。 3番目は2つの前方を指し、前脚の位置を特定します。すべての角度、厚さ1/8インチ。 3本足のアセンブリは、対角線上の同じサイズのスチールアングルで補強する必要があります。最後に、8つのキールローラーとブラケットを使用すると、ボートをリフトに乗せたり降ろしたりできます。

リフトの仕上げと調整

トレーラーには、かつての車輪があった時点でハードピボットがあります。通常、前脚はトレーラーの前舌ビームを支えます。金属板の制限と動きを制限する必要があります傾斜したV字形の底の下にある傾斜したバンカービームは、キールローラー上でボートを垂直に保持する必要があります。レガシーは市場のレベルに合わせて調整する必要があります。


リフトを使用する

ウィンチでトレーラーフレームを傾けて、ボートランプにトレーラーがあるように、ボートをリフトに乗せます。最後の数フィートを獲得する必要があるかもしれません。再起動するには、ウインチを使用して、ボートがスライドし始めるまでトレーラーフレームを傾けます。次に、モーターを逆向きにして押し戻すか、水中に引き戻します。ゆるいストラップがボートに接続されていることを確認してください。

Mercury Grand Marquiのクランクシャフトポジションセンサーは、エンジンブロックの左側、オイルパンの約6インチ上にあります。このセンサーは、カムシャフトとエンジンブロックに対するクランクシャフトの位置を測定するように設計されています。パワートレイン制御モジュール、またはPCMは、このセンサーを読み取って、点火をいつ開始するかを決定します。クランクシャフトセンサーの故障により、エンジ...

期限内に車両を販売する場合(支払い)、タイトルにリンクする必要があります。販売している車両のタイトルにリンクを配置すると、契約違反の場合に休息する権利を確保できます。 (支払いの失敗) 購入者が署名した支払い契約書を作成することをお勧めします。支払総額、支払額、支払期日、延滞料が含まれます。...

魅力的な記事