ガス用自家製サイフォン

著者: Lewis Jackson
作成日: 10 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
横式サイフォンDVD1
ビデオ: 横式サイフォンDVD1

コンテンツ


サイフォンは、緊急事態やガソリンスタンドに行く必要がない場合に役立つ便利なツールです。 10マイル離れたガソリンスタンドで友人と旅行していると想像してください。あなたのトランクに自家製のサイフォンを持っていると、ガロンのガスを借りて次のガソリンスタンドに行くことができます。サイフォンを作るのに必要なのは、短い庭のホースだけです。

ステップ1

長さが6フィート以上の庭を使用します。短いものは、重力がホースを介してガソリンを押すのに十分な長さではありません。

ステップ2

庭のホースは、ガソリンタンクに収まるほど細くする必要があります。そうでない場合は、別の種類のゴム管の購入を検討してください。どんなタイプのチューブでも、曲がる限り問題ありません。

ステップ3

サイフォンを直接ガスタンクに入れます。ホースをタンクの最低2フィート下までタンクに入れます。

ステップ4

ガスタンクのもう一方の端を持ちながら、ホースのたるみを床に垂らします。ホースは床に垂れ下がらなければならず、重力によりガスが下に押し出されます。

ホースのもう一方の端を吸って、吸引とガスの流れを作り出します。重力により、自然にガスがホースを通って流れ、ガスタンクと同じレベルに達します。ガソリンが口いっぱいになるのを防ぐため、ホースをガソリンタンクの上に保持する必要があります。ガスが流れるようにするには、ガスタンクのレベルを下げます。ホースが必要な車両または機械にホースの端を置きます。

必要なアイテム

  • ショートガーデンホース
  • ゴム管

Ford Explorerは、Fordが製造するさまざまな車両の1つで、リモートプログラミング機能を備えたオーバーヘッドコンソールを備えています。車両からわずか数分で、車内システムをガレージオープナーまたはゲートオープナーにプログラムできます。プログラミングにはオープナーのみが必要で、システムはすぐに使用する準備ができています。プログラミング後、ガレージまたはゲートに同じプログラミング方法を使用...

排気ガス再循環システムは、平均してまさに最も魅力的なシステムですが、いくつかの非常に重要な仕事を実行します。 EGRを使用するとより良い結果が得られますが、かなりクリーンで安価になります。 EGRバルブは、使用済みの排気ガスをエンジンに再循環させることで機能します。これらのガスには未燃燃料が含まれていますが、酸素はほとんど含まれておらず、非常に高温です。ホットインテークチャージは酸素の運搬量が...

最新の投稿