私のホンダは転倒し始めていない

著者: Laura McKinney
作成日: 5 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)
ビデオ: 森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)

コンテンツ


朝起きて仕事に行き、イグニッションの鍵を握り、エンジンの回転音を聞きます。あなたのホンダは裏返って起動しません。最も可能性の高い原因は、始動電気システムの問題です。トラブルシューティングを行うには、バッテリーから始めてシステムの電圧に移行する必要があります。デジタル電圧計と少しの時間でトラブルシューティングを成功させることができます。

ステップ1

バッテリーがきつく、腐食、油、汚れ、破片がないことを確認します。バッテリーの端子とコネクターに腐食が見られる場合は、重曹でそれらを清掃してください。マイナスバッテリーポストからマイナスケーブルを取り外します。ケーブルがバッテリーのマイナス端子に接触しないように固定します。正のバッテリーケーブルを取り外して固定します。腐食したターミナルに重曹を広げます。ワイヤーブラシまたは古い歯ブラシを水に浸し、端子を清掃します。必要に応じて、バッテリーケーブルコネクタに進みます。腐食を取り除いた後、プラスのバッテリーケーブルを再接続し、マイナスのバッテリーケーブルを接続します。

ステップ2

シャーシのアース接続が清潔で、腐食、油、汚れ、ごみがないことを確認します。接続が腐食した場合は、重曹でフレームを清掃します。デジタル電圧計を使用して、マイナスバッテリー端子からシャーシアースまでの抵抗を測定します。抵抗はanohm未満でなければなりません。抵抗がそれより大きい場合、ケーブルに高抵抗または開回路があります。ケーブルを交換してください。

ステップ3

DCボルトを読み取るように電圧計を設定し、バッテリーのプラス端子からシャーシアースまでの電圧を測定します。電圧は約12.6ボルトでなければなりません。電圧が10ボルト未満の場合、バッテリーをバッテリー充電器に置きます。


ステップ4

スターターソレノイドの両端の電圧を測定します。デジタル電圧計を設定して、DC電圧を測定します。赤いプローブをソレノイドのプラススターターターミナルに置きます。マイナスプローブをシャーシアースに配置します。スターターソレノイドの電圧を測定している間に、誰かにキーを回して「開始」してもらいます。電圧は約12.6ボルトでなければなりません。電圧が正しい場合は、バッテリーからマイナスのバッテリーケーブルを取り外します。すべてのスターター接続がきつく、腐食、油、汚れ、破片がないことを確認します。接続が腐食している場合は、重曹で接続を清掃します。マイナス端子のバッテリーを再接続して再テストします。エンジンがクランキングしない場合は、スターターを取り外して再テストします。

スターターからスターターリレーまでの配線に従ってください。ワイヤに腐食、摩耗、損傷がないことを確認します。必要に応じて清掃または修理します。リレー端子85に赤いプローブを配置します。スターターリレーの電圧を測定している間に、誰かがキースイッチを「開始」に回してもらいます。電圧は約12.6ボルトでなければなりません。電圧が正しい場合は、スターターリレーを交換します。リレーを交換するには、古いリレーをソケットから引き出し、新しいリレーを挿入します。電圧が正しくない場合、点火開始回路に問題があります。ヒューズ/リレーボックスへの破損したワイヤまたは破損したキースイッチを探します。必要に応じてハーネスを修理します。

必要なアイテム

  • デジタル電圧計
  • 小さなワイヤーブラシまたは古い歯ブラシ
  • 重曹
  • 安全メガネ

トラクターが売りに出されているとき、トラクターについて最も人気のある統計は、エンジンの稼働時間です。エンジンで走行したマイルを記録する走行距離計を備えた他の車両、トラクターには時間計があります。トラクターの多くの作業には、PTOのトラクターエンジン、またはパワーテイクオフが含まれます。たとえば、飼料の粉砕、肥料のすくい取り、噴霧器の充填などです。時間計の読み取りは、すべてのトラクターで同様です。...

中国の全地形型車両にはいくつかの異なるサイズがあり、通常は50、90、70、110、125、または250ccエンジンを搭載しています。中国のATVメーカーは複数存在しますが、一部のメーカーとモデルはホンダとヤマハのATVの設計をエミュレートしています。中国製ATVの特定の部品は、異なるブランドやモデルと交換可能です。 ATVのチェーンを交換するときは、購入する前にいくつかの測定を実行することをお勧...

私たちが推薦する