シアーズエンジンアナライザーの接続方法

著者: Judy Howell
作成日: 25 J 2021
更新日: 23 六月 2024
Anonim
iLevilシリーズ-接続されたパネル。
ビデオ: iLevilシリーズ-接続されたパネル。

コンテンツ


車は基本的な電気システムに依存して起動および実行されます。このシステムには、12ボルトのバッテリーとオルタネーターが搭載されています。バッテリーまたはオルタネーターが故障し始めたら、車で診断を実行できます。 Sears Engine Analyzerは、電気システムをテストし、バッテリーまたはオルタネーターの問題を診断するように設計されています。

ステップ1

車両の電源を切り、ボンネットを開きます。シアーズエンジンをフードの下の平らな面に置きます。手動設定ノブを使用して、エンジンアナライザーをゼロに設定します。

ステップ2

色分けされたテストリードをアナライザーエンジンに接続します。プラスのテストリードを自動車のバッテリーのプラス端子に固定します。プラスのリード線は赤で、プラス記号(+)が付いています。負のテストをグランドに接続します。車両に接地ボルトがない場合は、フレームに接続するそのベアメタルを使用できます。

ラベルの付いた誘導リードをディストリビューターからのスパークプラグワイヤーに固定します。電圧が問題にならないように、ディストリビュータキャップへのプラグワイヤ上の位置を選択します。バスの出力端子と「電流計」というラベルの付いたリード線を見つけます。エンジンアナライザーが接続され、バッテリーとオルタネーターの診断テストを実行する準備ができました。

先端

  • シアーズエンジンアナライザーを搭載した車両のスターターをテストするには、通常どおりにアース線をバッテリーに接続します。ただし、プラスのテストリードはプラスのスターターソレノイドターミナルに移動する必要があります。他のテストリードは、スターター診断には必要ありません。

警告

  • テスト中に、テストリードケーブルがファンブレードや可動部品を通過しないようにしてください。

シボレー350のトルク仕様

John Stephens

六月 2024

由緒あるChevy 350エンジンは業界の主力であり、ホットロッドや裏庭のメカニックのお気に入りです。エンジンコンポーネントが適切に締め付けられていることを確認するには、トルク仕様が必要です。適切なトルクが適用されない場合、モーターが液体を漏れたり、信頼性が低下したりする可能性があります。ボルトを締めすぎると、ねじ山が破損したり、ボルトが破損したりする可能性があり、時間がかかり、場合によっては費用...

環境保護庁(EPA)は、専門的な環境での塗装を規制しています。自動車塗装法は、塗料に含めることができる成分の種類と塗料の塗布方法を規制しています。EPAのウェブサイトの法律は、多くのタイプの車体塗装に含まれる揮発性有機化合物(VOC)に関するwww.epa.govにあります。 連邦規則第63部、サブパートHHHHHHのEPA規則40(規則6Hとも呼ばれる)。ほとんどの自動車用塗料にはVOCまた...

私たちの出版物