ゴールデンイーグルジープを識別する方法

著者: John Stephens
作成日: 21 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
1977年のジープCJ7の販売
ビデオ: 1977年のジープCJ7の販売

コンテンツ

アメリカの戦時中の乗り物として始まったものは、愛好家の間でアイコンとお気に入りになりました。ジープの頑丈なスタイリングは、これまであまり重要ではなかったため、ゴールデンイーグルは、1976年から1983年までチェロキー、J-10、およびCJモデルで生産されたそのようなエディションの1つです。ゴールデンイーグルは、いくつかの機能を確認することで識別できるパッケージです。


ステップ1

ジープの年をご覧ください。 1977年以前または1983年以降に構築された場合、ゴールデンイーグルにはなりません。ジープは2006年にゴールデンイーグルと呼ばれるラングラー用のトリムパッケージをリリースしましたが、これは真の古いゴールデンイーグルの1つとはみなされない記念エディションでした。

ステップ2

トリムパッケージの最も特徴的な機能については、ジープのボンネットを見てください。ゴールデンイーグルエディションには、フードに金色の翼を広げたイーグルの広いデカールがありました。

ステップ3

車輪を確認してください。すべてのモデルのゴールデンイーグルは、金塗装のスポークホイールを備えています。

ブラックロールバー、ホイールリップエクステンション、着色ウィンドウ、特殊な室内装飾品、クロムフロントバンパーなど、他の特殊機能を探してください。黒いグリルガード。すべてのゴールデンイーグルにこれらの機能があるわけではありませんが、ゴールデンイーグルでした。

アルミニウム製のリムは、金属よりも傷が付きやすく、損傷しやすいため、少し注意と注意が必要です。仕上げは、リムを研磨して磨く前に除去されたトップコートで保護されています。アルミニウム製のリムには、さまざまな形状とスタイルがあります。リムのサンディングに伴う難易度は、リムの種類によって異なります。ただし、アルミニウムリムのサンディングの手順は同じです。...

クロームのドアハンドルがはがれている場合は、元の金属ではなくクロームが塗られていることを示しています。ハンドルを交換する必要はありません。準備のいくつかのステップの後、クロムスプレーペイントの新しいコートを適用して、ドアハンドルを再仕上げできます。 グリスとスポンジでドアを掃除します。...

新鮮な投稿