イグニッションロックシリンダーの問題

著者: John Stephens
作成日: 25 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トヨタカムリ02-06イグニッションロックシリンダーの取り外し
ビデオ: トヨタカムリ02-06イグニッションロックシリンダーの取り外し

コンテンツ


イグニッションロックシリンダーにより、安全で安心です。ただし、イグニッションロックシリンダーは電源システムにも組み込まれているため、車両の電子アクセサリやコンポーネントに電力を流すことができます。

通常の摩耗

イグニッションロックシリンダーは、車を始動するたびに使用されます。通常の損耗は誤動作の原因となる可能性があります。イグニッションロックの損傷が非常に深刻な場合、ドライバーはキーを使用せずに始動できる場合があります。電気スイッチの故障は、点火後の車の原因にもなります。

ダメージ

盗難の試みやシリンダー内の破損したキーによるイグニッションロックの損傷は、大きな問題を引き起こす可能性があります。開始するのに役立つだけでなく、開始しないと実行できず、停止する可能性があります。確かな問題のもう1つの兆候は、キーが揺れている場合にのみ動作する電気部品を使用していることです。

検討事項

イグニッションロックシリンダーは、日曜大工のメカニックが簡単にアクセスできます。ただし、ステアリングホイールやステアリングコラムカバーを取り外すなど、多大な労力が必要です。

これらのスクラッチの一部は、バフ研磨とサンディングで修復できます。一般的に、ほとんどの車の傷プライマー、そして最終的にはボディのスチールはそのままです。このベースコートとスクラッチコートを修復すると、通常の美しさを取り戻すことができます。 暖かい水と中性洗剤で天気をきれいにします。水と石鹸をバケツに混ぜて泡を立てます。この混合物に浸したスポンジまたは布で領域をきれいにします。傷のある部分を清潔...

トランスミッション液には3つの目的があります。この滑りやすい液体は、トランスミッション内部の可動部品を潤滑します。オートマチックトランスミッションを搭載した車では、内部構造を冷却し、エンジンから動力を伝達します。 トランスミッション液をいっぱいにしても、車に永久的な損傷を与えることはありません。それはいくつかの変更を引き起こす可能性があります。泡立ちや漏れは、過剰な伝達の症状です。...

私たちの選択