私のInfiniti G35 Wont Start

著者: Louise Ward
作成日: 3 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
2006インフィニティG35クランクスタートなし
ビデオ: 2006インフィニティG35クランクスタートなし

コンテンツ


Infiniti G35は、Infiniti Gシリーズの一部です。インフィニティは日産製の高級車ブランドです。 G35は2003年のモータートレンドであり、年々高い評価を続けています。 G35が正常に起動しない場合、いくつかの理由が考えられます。多くの場合、専門家の診断を支払うことなく、原因を特定できます。

ステップ1

G35のフードを開き、腐食や接続の緩みがないかバッテリーを確認します。腐食をきれいにし、接続を締める必要があります。キーをイグニッションに入れ、「ON」位置に回します。ダッシュボードのライトが点灯しない場合、G35のバッテリーが消耗しているか消耗しています。必要に応じてバッテリーを交換または充電してください。

ステップ2

G35からスパークプラグを取り外します。スパークプラグワイヤを金属面に置きます。スパークが表示されない場合、エンジンは適切に点火されておらず、交換されます。

ステップ3

キーを回して車を始動します。音が聞こえない場合は、イグニッションスイッチが心臓です。カチッという音は、スターターが故障していることを示しています。

ステップ4

ダッシュボードのインジケーターに注意してください。チェックエンジンがモデルの場合、エンジンの問題は使用できません。インフィニティは、G35の回路基板の故障についてリコールを発行しました。この状態があなたの車にある場合、サービスエンジンライトがすぐに点灯します。回路基板に欠陥がある車は、運転中に走行できず、事故を引き起こす可能性があります。修理については、お近くのインフィニティディーラーにご確認ください。

キーを3秒間オンおよびオフにしてから、「オン」に戻ります。エンジンを注意深く聞いてください。 2秒間のノッキング音が聞こえるはずです。そうでない場合、問題は燃料ポンプとそのコンポーネントにあります。 G35が2004年モデルの場合、燃料ホースにひびが入っている可能性があり、これにより燃料漏れや火災が発生する可能性があります。この問題のリコールが発行されました。燃料がない場合は、おそらく起動しません。ホースにひびが入っている場合、燃料は車が原因である可能性があります。日産ゴールドインフィニティディーラーにお問い合わせください。


ほとんどのコンバーチブルと同様、Mitubihi Eclipe pyderはコンバーチブルトップキャンバスを使用しています。キャンバスは丈夫な素材ですが、交換が必要な場合もあります。トップ交換は比較的簡単ですが、車をある程度理解している人に任せるのが最善です。不適切に取り付けられたトップは、漏れや内部損傷につながる可能性があります。一部の部品販売業者は、キャンバストップに加えてビニールトップも提...

クーラートランスミッションは、ジープチェロキーのオプション機能でした。冷凍の伝達は、小さなラジエーターとラジエーター伝達の伝達で構成されています。行はingおよびreturn行です。トランスミッションクーラーは、ラジエーターエンジンからのクーラントを使用します。トランスミッションクーラーラインを取り外す場合は、最初にラジエーターを空にする必要があります。...

詳細