車にプッシュボタンイグニッションをインストールする方法

著者: Louise Ward
作成日: 4 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
車やトラックにプッシュスタートシステムボタンを取り付ける方法
ビデオ: 車やトラックにプッシュスタートシステムボタンを取り付ける方法

コンテンツ

車のイグニッションスイッチが故障した場合、修理に費用と時間がかかる可能性があります。問題を修復するためにメカニックを雇うと、100ドル以上かかります。あなたが自分で仕事をしたとしても、シェアは50ドル以上の価値があります。幸いなことに、メーカーをバイパスする方法があり、約20ドルで30分ほどです。


ステップ1

バッテリーを取り外します。 12ボルトのバッテリーからでも電気がけがをする可能性があり、火花が火災を引き起こす可能性があります。これは、電源が接続されている間に作業したいプロジェクトではありません。

ステップ2

新しいプッシュボタンスタータースイッチの配置を決定します。適切なレンタルには、ダッシュボードの下、センターコンソール、グローブボックスなどがあります。これは個人の好みと便利さの問題です。プッシュボタンスイッチを使用している場合は、実際にそれをインストールしました。電気技師のテープで電気接続をラップし、すべてが接続された後、ダッシュボードの上に置きます。

ステップ3

レンチまたはソケットを使用して、スターターソレノイドのプラス側からナットを取り外し、紛失しない安全な場所に置きます。

ステップ4

圧着ツールを使用して、まぶたの弾性挿入の挿入コネクタをワイヤにしっかりと圧着してから、アイレットをソレノイドのプラス側スタッドにスライドさせ、ナットを再度取り付けます。

ステップ5

電線を客室内に通し、それに触れないように注意してください。リビングルームに来て、設置設置スイッチに到達するのに十分な配線ができたら、さらに3〜4インチを空けて配線をクリップします。ワイヤの端の絶縁体をはがし、押しボタンスイッチの片側に合う適切なサイズの圧着コネクタを取り付けます。

ステップ6

スイッチの背面からネジを取り外し、スイッチにコネクタを取り付けます。

ステップ7

最後の1/4インチの圧着コネクタから絶縁体を剥がします。プッシュボタンの反対側からネジを外し、コネクタをスイッチに取り付けます。

ステップ8

このワイヤーをバッテリーのプラス側に配線します。最後のワイヤと同様に、エンジンコンポーネントを避けるように非常に注意してください。


ステップ9

バッテリーのマイナス側を再接続します。

ステップ10

バッテリーのプラス側を新しいワイヤで再接続し、適切な電気接続が得られる場所に配置します

試してみてください。ステアリングホイールのロックを解除し、燃料ポンプとアクセサリーに電源を入れるには、引き続きキーが必要です。キーを位置に回し、ボタンを押してエンジンを始動します。

先端

  • この設定は、古い車両で最適に機能します。盗難防止装置を備えた新しい車。あなたが行く準備ができているとき、これは素晴らしい緊急事態です。

警告

  • けがをしないように、このプロジェクトを開始する前にバッテリーを取り外してください。スイッチの最小アンペア数が30アンペアであることを確認してください。キーをなくさないでください。車はそれらなしでは起動しません。

必要なアイテム

  • 12ゲージの金太線
  • 圧着工具とアイレットコネクタ
  • ねじ回し
  • レンチまたはソケット

車のタイミングは、車が適切に機能するために非常に重要な部分です。チェーン(「ベルト」と呼ばれることもあります)はエンジン内にあり、排気バルブと吸気バルブの開閉を制御します。チェーンは、ピストンをバルブと完全に同期させる必要があるという事実に正確に合わせる必要があります。タイミングチェーンの位置がずれていると、車の走り方に大きく影響します。しかし、タイミングチェーンが壊れた場合、まったく実行されま...

Cavalierのボディは、ユニボディと呼ばれる堅くて軽いシャーシを形成するために溶接された多くの形状のパネルで構成されています。車体の前面には、サスペンション、エンジン、ドライブトレインの取り付けポイントとなる重いスチール製サブフレームがボルトで固定されています。事故が発生すると、サブフレームへの衝撃の影響と曲げるサブフレーム。この製品は、厳しいタイヤ摩耗の要件を満たすように設計されています。...

面白い