私のKIAソレントWontスタート

著者: Peter Berry
作成日: 11 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2011 KiaSorento-開始なし-開始しない-プッシュボタンの開始の問題
ビデオ: 2011 KiaSorento-開始なし-開始しない-プッシュボタンの開始の問題

コンテンツ


ソレントは、Kia Motors Americaが製造しています。ソレントは、乗客と貨物に十分なスペースを提供する中型のスポーツユーティリティビークルです。 Kia Sorentoの起動に問題があり、トラブルシューティングが必要になる場合があります。プロの整備士に電話するか、ソレントをガレージやディーラーに牽引する前に、ソレントが起動しないときに確認できる基本的な事項がいくつかあります。

ステップ1

Kia Sorentoのイグニッションでキーを回そうとします。キーがまったく回らない場合は、ステアリングコラムがロックされていることを確認します。そうでない場合は、聞こえるまでハンドルを回します。キーをもう一度回してみてください。ステアリングコラムがロックされていない場合、ソレントに戻ることはできません。

ステップ2

車両に十分な燃料があることを確認してください。燃料レベルが低いか空の場合、エンジンは始動しません。 1ガロンのガスをタンクに追加して、十分な燃料があることを確認し、エンジンを始動します。

ステップ3

エンジンを始動して、問題を示す可能性のある音を聞いてみてください。エンジンを始動しようとしたときに音が聞こえない場合は、イグニッションスイッチが故障している可能性があります。クリック音は、ソレントのスターターに問題があることを示しています。エンジンが始動してもすぐに停止する場合は、燃料システムに問題がある可能性があります。

ステップ4

「アクセサリ」の位置にあるキーを調整し、ヘッドライトまたは室内灯をオンにします。ライトが点灯するかどうかを確認します。バッテリーに問題がない場合。バッテリーが必要になるか、交換されるか、すぐに起動する場合があります。

ステップ5

レベルを引いてフードをポップします。ボンネットを開き、オイル、液体、クーラントのトランスミッションを見つけます。それぞれの液体レベルを確認します。液体レベルが最小マークと最大マークの間にない場合は、適切な量と種類の液体を追加します。液体が正確に正しくない場合、エンジンとソレントの起動に問題が発生する可能性があります。


Kia Sorentoがまだ起動しない場合は、専門のメカニックに連絡して、さらに診断テストを依頼してください。ソレントを地元の自動車整備士のガレージまたはディーラーにけん引するか、けん引してもらいます。

深い車のキーの傷は、必ずしも高価な新しい塗装作業を意味するものではありません。車には塗料の厚い層があるため、外観が損なわれることはありません。スクラッチを効果的に除去するには、特定の製品と手順を使用する必要があります。 石けんスポンジで傷のある部分をきれいにします。小さじ1を混ぜますぬるま湯の入ったバケツに液体の食器用石鹸。そのエリアの汚れやほこりを洗います。冷水ですすぎ、柔らかい布で乾拭きし...

パレットジャッキは、パレットトラックとも呼ばれ、手動で操作されます。典型的なパレットジャッキには、フォークリフトのフォークに似た2つのフォークがあり、パレットと係合するために標準距離で間隔を空けています。オペレーターを上下に引くと、油圧ポンプとシリンダーが作動してフォークを持ち上げます。また、オペレーターはパレットを使用して操縦します。油圧シールは、時間の経過とともにオイルを漏出させ、ポンプを誤...

お勧めします