車のバンパーにはどのようなプラスチックが使用されていますか?

著者: Monica Porter
作成日: 18 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
白くなった クルマの樹脂部品を復活させる方法【意外と知らない】
ビデオ: 白くなった クルマの樹脂部品を復活させる方法【意外と知らない】

コンテンツ


カーバンパーは、外界の衝突と粉砕からの防衛車両の最前線です。車のバンパーは、高速で吸収される必要があります。

マテリアル

車はあらゆる種類の素材で作られています。何十年もの間、バンパーはクロムメッキ鋼で作られています。これはまともな量の保護を提供し、へこみやすく、非常に重く、高価です。プラスチックの出現以来、バンパーはほぼ完全に強化熱可塑性オレフィンから作られているためです。熱可塑性樹脂は、形成が容易で、衝撃を吸収し、エネルギーを放散するクッションとして機能します。

プラスチックの特性と機能

現代の車の外殻は、多くの熱可塑性プラスチックで作られています。熱可塑性シェルは通常、車両のシャシーに取り付けられた金属フレームに取り付けられた高密度のほぼハニカム状の高密度プラスチックの複合材です。高密度のプラスチック製ハニカムは衝撃の際に押しつぶされ、車両の残りと乗客を保護するために大量のエネルギーを吸収します。

熱可塑性オレフィン

熱可塑性プラスチックは、複数回加熱することができ、その可塑性、または高温時に成形する能力を保持できるプラスチックです。熱可塑性樹脂は、ペットボトルの多くの特性を備えており、部屋全体に放り投げても損傷を受けません。熱可塑性オレフィンは、エネルギー吸収特性、製造の容易さ、および低コストのために、自動車産業で使用されるタイプです。現在、ほとんどのバンパーは熱可塑性プラスチックで作られています。


車のタイミングは、車が適切に機能するために非常に重要な部分です。チェーン(「ベルト」と呼ばれることもあります)はエンジン内にあり、排気バルブと吸気バルブの開閉を制御します。チェーンは、ピストンをバルブと完全に同期させる必要があるという事実に正確に合わせる必要があります。タイミングチェーンの位置がずれていると、車の走り方に大きく影響します。しかし、タイミングチェーンが壊れた場合、まったく実行されま...

Cavalierのボディは、ユニボディと呼ばれる堅くて軽いシャーシを形成するために溶接された多くの形状のパネルで構成されています。車体の前面には、サスペンション、エンジン、ドライブトレインの取り付けポイントとなる重いスチール製サブフレームがボルトで固定されています。事故が発生すると、サブフレームへの衝撃の影響と曲げるサブフレーム。この製品は、厳しいタイヤ摩耗の要件を満たすように設計されています。...

統合を選択してください