HEMI 5.7マグナムエンジン搭載車のリスト

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
HEMIエンジンとは何ですか?
ビデオ: HEMIエンジンとは何ですか?

コンテンツ


2003年に導入された5.9 Lマグナムエンジン、クライスラーコーポレーション5.7 L HEMIは、より大きく効率的な半球形の燃焼室を誇っていました。エンジンは、ダッジラムピックアップのボンネットの下でデビューしましたが、2005年からクライスラーは後に自動車にも搭載されました。

クライスラー300C

2005年以来、最新世代の5.7 HEMIがクライスラー300Cに登場しました。300Cは5,000 rpmで340馬力を発生し、4,000 rpmで390フィートポンドのトルクで後輪をねじりました。 Chryslers Multi-Displacement Systemにより、300Cは負荷に応じてわずか4シリンダーで動作しました。 MDSと5速の電子制御オートマチックトランスミッションのおかげで、300Cは4,046ポンドにも関わらず20代半ばに戻ってきました。縁石重量。

ダッジチャージャー

5.7 L HEMI V-8は、2006年以降、Chrysler 300のDodgesバージョンのChargerにも登場しました。300Cと同様に、Hemi Chargersは後輪駆動構成で340馬力と390フィートポンドのトルクを発生しました。充電器の5速オートマチックトランスミッションは300と同じであり、電子制御と手動シフトオプションを使用してドライバーが手動クラッチの使用を制御できるようにしました。巨大な出力、後輪駆動、広々としたインテリアを備えたこの充電器は、ビクトリアクラウンフォードの代替品として警察機関に人気を博しました。

ダッジマグナムR / T

2005年には、5.7L V-8がDodge Magnumステーションワゴンに登場し、340馬力と390フィートポンドのトルクも発生しました。クライスラー300Cとダッジチャージャーで利用可能な5速AutoStickトランスミッションとMDSシステムも、ダッジマグナムR / Tパッケージの一部でした。 2006年から、ダッジはマグナムワゴンに4輪駆動オプションも提供しました。アグレッシブなスタイリングと強力なモーターを備えたヘミマグナムワゴンは、当時人気があったトラックベースのスポーツユーティリティ車の魅力的な代替品です。


ダッジチャレンジャー

マッスルカーのノスタルジアの波に乗って、Ford 2005 Mustangの再設計とChevroletsの再設計の近づき始めたカマロを売り上げたDodgeは、2009 Challengerでレトロな領域に挑戦しました。後輪駆動のクーペであるチャレンジャーは、オプションの6速マニュアルトランスミッションまたは5速オートマチックを装備した5.7 L HEMIとカムから375馬力を誇っていました。トラックパックオプションはMDSシステムから削除されましたが、それでも約24 mpgの料金がかかります。

クライスラーのタウンおよびカントリーの排気ガス再循環(EGR)バルブは、窒素(NOx)排出物を直接燃焼します。時間が経つと、バルブのステムまたはダイヤフラムが故障し、排気ガスが吸気マニホールドに入らないようになる場合があります。分解を開始する前に、新しいバルブが特定の年式およびモデルの正確な代替品であることを確認してください。...

交通警官に引っかかったら、面倒を避けるために車の中に書類を持って行きたいと思うでしょう。あなたは常に運転免許証を持っている必要がありますが、この運転免許証はあなたの車ではなく、あなたの車に残すべきではありません。 運転中に警察に逮捕された人は誰でも彼らが最初であることを知っています。あなたの国の現在の法律ははるかに簡単ですが、あなたはそれらと協力することができます。保険証は、最新の保険会社のカ...

人気のある記事