トーラスフォードキャニスターパージ制御バルブの位置

著者: Judy Howell
作成日: 27 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
EVAPシステムとガスタンクのしくみ
ビデオ: EVAPシステムとガスタンクのしくみ

コンテンツ


フォードトーラスキャニスターパージ制御バルブは、燃料蒸気が大気中に漏れないようにする蒸発ガス排出制御システムの一部です。ガソリンタンク内の圧力は、燃料レベル、環境条件、運転スタイルによって変動します。蒸気は貯蔵タンクに排出され、ゴムホースを介してパージ制御バルブに供給されます。パワートレイン制御モジュールは、タンク圧力センサーを介して燃料タンクの圧力を監視します。キャニスターパージバルブを開きます。

ステップ1

おうし座を平らな場所に駐車し、駐車ブレーキをかけ、エンジンを切ります。車輪を止めます。

ステップ2

フードを開き、マイナスのバッテリーケーブルを外します。

ステップ3

助手席に立ち、懐中電灯をファイアウォールに沿って照らします。

右のフェンダー近くのファイアウォールに取り付けられた、高さ約2インチのプラスチック製の円筒形の物体を探します。これはパージバルブです。ユニットの運転席側から太い黒いホースが入るのが見えるはずです。

必要なアイテム

  • ぼろ
  • 懐中電灯

プロジェクタービームヘッドライトは、あらゆる車両に洗練されたモダンな外観を与えることができ、多くのスポーツや高級車の標準装備です。それらの利点と機能は何十年にもわたって提出されてきましたが、プロジェクタービームは多くの古い車に人気のあるレトロフィットのままです。 最初のプロジェクタービーム照明システムは、1911年にすでに古くなったアセチレンヘッドライト用に設計されました。最初の近代的なプロジ...

一般的なラチェットストラップでは、ラチェットメカニズムとして機能するラチェットプレートには、ハンドルの近くに親指穴またはタブがあります。ハンドルをつかみ、ラチェットプレートを引き出して、ラチェットロックを外します。プラットフォームを完全に開いたままにし、ラチェットハンドルを完全に開いた位置、つまり平らな位置に向けて回転させます。ラチェットハンドルを少し押して開き、つめを外し、ストラップを引いて巻...

シェア