ホンダXR80を下げる方法

著者: Monica Porter
作成日: 17 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
CheapCycleParts.comによる追加部品なしでダートバイクを下げる方法
ビデオ: CheapCycleParts.comによる追加部品なしでダートバイクを下げる方法

コンテンツ


ホンダXR80オートバイは、在庫設定では非常に低くなっています。ただし、さまざまな理由により、これらのモーターサイクルのサスペンションをさらに下げることをお勧めします。プロセスは非常に簡単で、基本的なツールのみが必要です。

ステップ1

オートバイを開けたアクセス可能な場所に引っ張り、バイクをジャックスタンドまたはセンタースタンドまで持ち上げます。自由に移動できることを確認してください。

ステップ2

オートバイのリアショックを見つけます。次に、大きなドライバーまたはハンマーを使用して、ショックの上部にある締め付けボルトを緩めます。これは、上部ショックマウントの2本の細いボルトのうち低い方になります。ボルトの四角い縁にクローバーまたはドライバーを置いて、ボルトを緩めます。

ステップ3

ショックアセンブリ全体を手で反時計回りに回します。これにより、サスペンションにたるみが生じ、オートバイのシートが下がります。

ステップ4

モーターサイクルが目的の高さになるまで、ショックアセンブリをひねります。

ショックボルトを緩めたときと同じように締めます。それらを数回パウンドして、できるだけタイトにします。これにより、それらが緩み、サスペンションがさらに低くなるのを防ぎます。

先端

  • 必要に応じて、リアショックに簡単にアクセスできるように、オートバイのサイドパネルの1つを取り外します。

警告

  • オートバイの可動部品を扱うときは、ピンチポイントに注意してください。

必要なアイテム

  • オートバイジャックスタンドゴールドセンタースタンド大型ドライバーゴールドクローバーハンマー

排気ガス制御システムに問題がある場合、またはコンピューターがエンジン性能の変化を検出した場合、車両の定期的なメンテナンスが必要な場合、TrailBlazerのコントロールパネルでエンジンまたはチェックエンジンライトが点灯します。エンジンライトをリセットする前に、車両を整備士に持って行くか、必要な修理を自分で行ってください。ライトは手動でリセットする必要があります。...

クラッチの問題はさまざまな原因で発見される可能性があり、チェックアウトできます。問題が深刻な場合、クラッチがトランスミッションをギアに入れることができないため、専門のメカニックの助けを求める必要があります。クラッチの問題を自分でチェックすることは非常に簡単です。 緊急ブレーキを設定し、エンジンを始動して、回転させます。...

魅力的な出版物