スバルのレガシーをより速くする方法

著者: Judy Howell
作成日: 26 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
3代目スバル・レガシィツーリングワゴン 試乗レビュー これぞ日本のGT! SUBARU LEGACY review
ビデオ: 3代目スバル・レガシィツーリングワゴン 試乗レビュー これぞ日本のGT! SUBARU LEGACY review

コンテンツ

スバルレガシィは、1989年の導入以来、スバルのベストセラーモデルの1つであり、ほぼカルト的なファンの支持を得ています。長年にわたり、2リットルおよび2.5リットルのバージョンと、通常の吸引式およびターボチャージ式のバリエーションで販売されています。四輪駆動プラットフォームのおかげで、とても素晴らしいものになりました。


ステップ1

より自由に流れる排気を取り付けます。 Cobb製の3インチのような大きな縦pは、排気ガスをより速く排出することでモーターに電力を追加します。これらは、排出コンプライアンスのための触媒コンバーター付きまたはなしで利用可能です。排気を完了するには、制限を少なくする方が簡単です。

ステップ2

Cobb Tuning AccessPortを使用して、エンジンの電子制御ユニット(ECU)を再プログラミングし、モーターの燃料と火花をより積極的に送ります。同じことを行うJet Engineersの再プログラムされたECUをインストールすることもできます。

ステップ3

吸気の制限を緩和するために、Blitzのような冷気を取り入れます。これにより、制限された工場の取水口がより自由に流れる取水口に置き換えられます。 K&Nは、レガシー用の冷気取り入れ口も提供しています。

ステップ4

AVOのような会社からより大きなインタークーラーをインストールします。これは、レガシーのためにできる最善のことの1つです。より効率的なインタークーラーは、ターボとモーターがはるかに低温で動作し、より多くの電力を生成します。ターボブーストを増やす必要がある場合、これは特に重要な追加です。

ステップ5

ターボがモーターに供給している空気の量を増やすために、アフターマーケットブーストコントローラーを取り付けます。モーターを損傷する可能性があるほど高く上げてください。工場から出荷されるレガシーターボは、信頼性を高めるために比較的控えめなレベルのブーストダイヤルインを備えています。しかし、使用されていない力もあります。

ステップ6

エンジンを駆動するものであるストックレガシークランクプーリーとオルタネータープーリーを、エンジンの寄生抵抗を減らして動力を解放する軽量のプーリーと交換します。また、スロットル応答を改善し、モーターの高速回転を促します。


レースや自動車学校を待っています。速いからといって、その可能性を最大限に活用する方法を知っているわけではありません。 Bondurantが提供するような自動車学校で、能力を最大限に引き出す方法を学びましょう。

サンルーフドレンは、サンルーフの外側で使用するように設計されています。これらの4つの排水管が詰まると、亀裂から水が漏れ、車の内部が損傷する可能性があります。サンルーフの排水溝は、いつものように定期的に掃除する必要があります。サンルーフの排水溝を維持することで、車の内部の損傷を防ぎ、サンルーフを長持ちさせることができます。フレキシブルワイヤを排水管に挿入するだけで、排水管の詰まりを防ぐことができま...

危険かもしれないが、流出はガソリンスタンドで避けることは不可能である。流出は避けられないため、ほとんどのガソリンスタンドには流出キットが用意されています。それらがガソリン点火を引き起こすことができることは重要です。ある場合は、すぐにオブジェクトを移動するか、流出の経路をブロックします。 こぼれの近くで火花を引き起こす可能性のあるオブジェクトを確認します。これらをできるだけ早く削除してください。...

出版物