Duramaxの問題

著者: Peter Berry
作成日: 18 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
GMDuramaxサーモスタットの交換方法-MechanicsMinute
ビデオ: GMDuramaxサーモスタットの交換方法-MechanicsMinute

コンテンツ


ああ、ネズミと男性の最高のい計画。長年のパートナーであるいすuzuとGMのジョイントベンチャーで生産されたDuramax V-8は、最初にデビューしたときのデザインに革命をもたらしました。エンジンがデビューして以来、オハイオ州モレーン工場から100万人が転がり出したため、メカニックは何年も前にDuramaxを扱った豊富な経験を積んできました。

燃料不足とインジェクターの問題

これら2つの問題は多くの人が関連していると考えられていますが、完全には確認されていません。エンジンはポンプを使用しないため、Duramaxは長い間燃料不足の影響を受けやすくなっています。特に2001年から2007年のLB7モデルでは、Oリングの前のフィルターハウジングに共通であり、システムに空気を入れることができます。詰まった燃料フィルターと組み合わせて、これは2001年から2004年のモデルで横行しているインジェクターの故障の原因として示唆されています。 GMは2005年に新しいインジェクターデザインを導入し、7年保証の下でインジェクターの故障とその後の改良をカバーすることを選択しました。しかし、新しいインジェクターでさえ、特に汚染物質が燃料フィルターまたはポンプに到達する場合、故障しやすいです。

ブローヘッドガスケット

Duramaxエンジンは広く知られており、アルミニウムヘッドの製造に広く使用されています。しかし、多くの新しいディーゼルはアルミニウム製のヘッドを使用しており、ヘッドのデザイン自体が原因であることに疑いの余地はありません。それにもかかわらず、ヘッドガスケットの破損は非常に一般的であり、特に高燃費の車両やエンジンがより多くの出力に合わせて再調整された場合によく発生します。この時点で、一般的なコンセンサスは、過酷な使用で時間とともに伸びる可能性のあるヘッドボルトに責任があるということです。 Duramaxのホットロッドは、アフターマーケット、クロムモリヘッドスタッドの形で予防ソリューションを発見しました。これらは通常よりも重要ですが、改善することはできません。

冷却の問題

Duramaxsは、これらの不可解な問題の1つであり、すべてのエンジンで発生するわけではないという事実の1つです。 2005年以前のエンジンで最も頻繁に発生します。その年、GMはより大きなラジエーターの設置を開始し、問題を解決したようです。それ以外の場合、夏に急勾配のグレードで最大22,000ポンドの総重量を引き上げるトラックは、単に冷却能力を使い果たすことが知られています。これは、80,000〜100,000マイルでよく見られるウォーターポンプの故障とは無関係のようです。おそらく、過熱の問題はこれらの可変ジオメトリーターボエンジンにまでさかのぼります。これは、一般的なウェイストゲートターボよりも制限的なものです。 VGTは、排気ガスをエンジンに閉じ込める傾向があり、熱の蓄積による一時的な問題につながります。


グロープラグとPCVの障害

グロープラグの過熱は、それほど大きな問題ではないと思われるかもしれません。彼らはあなたのエンジンを壊すまでそうではありません。この問題は主に2006年モデルのエンジンに影響し、グロープラグモジュールがプラグを過剰に循環させる結果です。いくつかのエンジンがこの一見小さな問題に陥っており、それがGMがモジュール用の新しいプログラミングプロトコルを作成した理由です。モジュールでこの再プログラミングが行われている場合は、ソフトウェアの更新のために最寄りの販売店にお問い合わせください。無料で提供する必要があります。ポジティブクランクケース換気チューブからオイルが漏れている-それがあなたの問題です。これらのエンジンの多くのPCVシステムは、ターボの前に吸気口から漏れる傾向があります。オイルはターボブレードにかかるだけでなく、インタークーラーに溜まります。そこで、シリコンゴムの下部ホースを食べ、最終的に穴が開いて吹き飛ばされます。

Mopar 318エンジンの識別

Randy Alexander

J 2024

クライスラーが製造したMopar 318立方インチV-8エンジンは、1955年に「A」シリーズエンジンとして生まれ、1966年まで製造されました。1967年、「LA」シリーズ318がA 318に取って代わりました。クライスラーは2002年までLA 318を製造していました。318はダッジやプリマスを含むほとんどのクライスラー製品のベースV-8エンジンでした。 A 318は、1960年後半に生産が停...

アメリカのフロンティアとして知られており、フロンティアは日産のルーツへの一種の回帰です。日産とダットサンは、ストリート向けのスポーティなマシンと、スカイラインGT-Rのような世界をリードする予算のスーパーカーを生産する名前を実際に作りました。しかし、日産のミドルは常にタフで信頼できるトラックでした。日産は、驚くほど小さなピックアップを鍛造する傾向があります。...

興味深い出版物