マツダ626キャビンフィルターはどこにありますか?

著者: Louise Ward
作成日: 12 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1.5マツダ2インテークエアフィルターとキャビンフィルターの交換
ビデオ: 1.5マツダ2インテークエアフィルターとキャビンフィルターの交換

コンテンツ


マツダ626の一部のモデルには、空気を清潔に保つキャビンエアフィルターが装備されています。このフィルターは、換気システムから空気中に侵入する埃やアレルゲンを防ぎます。 626のキャビンフィルターは足元の後ろにあります。フィルターを交換するときは、フィルターの場所を知る必要があります。汚れたキャビンエアフィルターは、換気システムを通る空気の流れを減らし、ファンモーターへのストレスを増やします。

ステップ1

フットパネルの1本のネジを取り外します。

ステップ2

パネルを足から持ち上げて外します。フィルターは、パネルが覆っていた領域で露出しています。

古いフィルターをフィルターコンパートメントから引き出します。 626の背面に向かって引き出して取り外します。手順を逆にして新しいフィルターをインストールします。

先端

  • マツダは、このフィルターを年に1回または10,000マイルごとに交換することをお勧めします。

必要なアイテム

  • プラスドライバー

1980 CJ-5は、ジープによって製造されたスポーツユーティリティおよびオフロード車です。 1980モデルにはさまざまなバージョンがあり、2.5Lベースモデルとは仕様が若干異なります。 1980 CJ-5の基本トリムレベルは、GM製の2.5L 4ストロークガソリンエンジンを搭載していました。シリンダーごとに2つのバルブを備えたエンジンは、ボアとストロークが4 x 3インチで、圧縮比が8.2対...

長年にわたり、古い車の趣味のクリームは常にトップに上昇しています。ホットフォードホットロッドロードスターはクリームオブクリームです! アーリーフォードボディを確保することから始めます。モデル「T」、モデル「A」または1932-1934が機能します。本体が固体状態であることを確認してください。多くの修理パネルが利用可能です。実際、全体の本体が利用可能です。また、車体を完成させる必要があります(...

ソビエト