センターボアの測定方法

著者: Judy Howell
作成日: 26 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
シリンダゲージを用いたシリンダ内径の測定
ビデオ: シリンダゲージを用いたシリンダ内径の測定

コンテンツ


ホイールの機械加工された中心により、ホイールが適合する車両のタイプが決まります。車両のハブに合っていないセンターボアは、振動を引き起こします。振動により、高速で車両を制御できなくなります。ホイールメーカーは、広範囲の車両に対応するためにホイールセンターを拡大しています。車輪の中心を決定するには、車輪の振動を大きくする必要があります。

ステップ1

ホイールをハブ側を上にしてセットし、1つはしっかりした平らな表面を持っています。

ステップ2

ホウ素の中心の片側にあるスチールルールのゼロエンドを押します。

ステップ3

ボロンの内側の端にある4インチのコンビネーション正方形ブレードの片側を、スチールルールのゼロエンドの反対側に設定します。

ステップ4

組み合わせの側面に合わせてスチールルールの番号を読み取ります。その数は、ホウ素の中心の直径を指定します。

測定の小数部分を小数に変換します。計算機に測定値の非整数を入力します。 10進数値を除算します。たとえば、値は0.1875の場合、16で除算されます。数値を最も近い100分の1 0.19に丸めると、3/16インチに相当する10進数が表示されます。

必要なアイテム

  • 12インチスチールルール
  • 4インチコンビネーションスクエア
  • 電卓

2007年のホンダアコードに含まれる盗難機能の一部として、工場のアコードラジオには、ラジオの電源が切れたときにいつでも作動する機能ロックアウトがあります。これは、操作不能なラジオを作成するように設計されていますが、バッテリーに関する会話がある場合にも役立ちます。無線がロックされている場合、無線を使用するにはロック解除コードを入力する必要があります。...

スバルは1997年にフォレスターの製造を開始した日本企業です。エンジンシステムまたはエンジンのセンサーの1つから異常を検出すると、オンボード診断コンピューターがメーターパネルの「チェックエンジン」ライトを点灯します。 。コンピューターによって生成されたトラブルコードを読み取るには、スキャンツールが必要です。このツールは、あらゆる自動車部品店から入手できます。コードを読み取って問題を修正した後でも...

興味深い記事