新しい車のスターターが必要かどうかを知る方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【バッテリ上がり】ARTECK ジャンプスターター購入したので実際に使ってみます Amazon ベストセラー1位 【購入レビュー】
ビデオ: 【バッテリ上がり】ARTECK ジャンプスターター購入したので実際に使ってみます Amazon ベストセラー1位 【購入レビュー】

コンテンツ


始動および充電システムは、診断が難しい場合があります。バッテリーは、スターターソレノイドを回すのに十分な大きさでなければなりません。スターターソレノイドは、フライホイールとプランジャーを回して、エンジンのクランクを外す必要があります。オルタネーターは、スターターを作動させるために排出されたバッテリー電圧を交換する必要があります。接続不良、腐食したワイヤ、またはコンポーネントの故障は、ノースタート状態につながる可能性があります。しかし、バッテリーか、オルタネーターか、スターターかを判断する方法があります。

ステップ1

バッテリーの電圧計のフードを開きます。バッテリーケースに刻印された記章でマークされたプラスのバッテリー端子にプラスの赤いリード線を置きます。バッテリーケースに刻印された記章で示されるバッテリーのマイナス端子に電圧計のマイナスのリード線を置きます。電圧計が12.4ボルト以下を示している場合は、先に進む前にバッテリーを充電または交換してください。

ステップ2

腐食やゆるみがないかバッテリー端子クランプを点検します。必要に応じて端子を清掃しますが、切断する前に、車両内にメモリセーバーを配置します。

ステップ3

ハンドレンチを使用して端子クランプを緩め、取り外します。端子クリーナーとワイヤーブラシで端子を清掃します。端子を交換して締めます。

ステップ4


アシスタントにイグニッションキーを回してもらいます。イグニッションキーの位置を確認するときにクリック音がするかどうかを確認し、ボンネット(または車両)の下でノイズを発生させるコンポーネントを見つけます。スターターからノイズが発生している場合は、スターターに接続されているワイヤの腐食と緩みを確認してください。

ステップ5

手動レンチを使用して、スターターモーターへのワイヤ接続を保持しているナットを緩めます。接続のブレードをワイヤーブラシで清掃してから、再度取り付けます。

ステップ6

アシスタントにイグニッションキーを回してもらいます。ノースタートまたはカチッという音がする場合は、アシスタントにイグニッションキーを外して、ヘッドライトを点灯させます。ヘッドライトを見ている間、アシスタントにイグニッションキーを掛けてもらいます。減光せずに一定のままである場合、スターターはおそらく不良です。暗くなった場合、バッテリーが原因である可能性が高くなります。

スターターを取り外して、テストに戻します。スターターを再構築できない場合は、交換する必要があります。

先端

  • オルタネーターが車両で故障すると、赤いバッテリーライトが車両のダッシュボードを照らします。将来使用することはできませんが、将来使用することはできません。エンジンは、バッテリーを使い果たすと死にます。

必要なアイテム

  • 電圧計
  • 小さなワイヤーブラシ
  • ターミナルクリーナー
  • ハンドレンチセット
  • プラグインメモリセーバー

ジープチェロキーのインストルメントパネルライトは、小さい低ワットの電球で、インストルメントパネルを背後から照らします。時々、これらのライトは燃え尽きて交換されます。クライスラーのディーラーを大量に購入することはできません。正しい電球を入手するには、チェロキーのモデルイヤーを知る必要があります。 ジープチェロキーのフードを開き、マイナスバッテリーケーブルを取り外します。ソケットレンチを使用してケ...

デトロイトディーゼルシリーズエンジンには、一次および二次燃料フィルターが装備されています。両方のフィルターは、燃料が燃料噴射器に到達する前に燃料を浄化します。ディーゼルは、燃料タンクから燃料ラインに送り出され、燃料フィルターに流れ込みます。ディーゼル燃料からの沈殿物は、各燃料フィルター内に閉じ込められ、燃料がインジェクターとエンジンに流れるようにします。燃料システムが必要になります。...

詳細