オートバイに炎を塗る方法

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
神回!最後まで諦めない!炎のひなちゃん決勝編!全日本ライダーと真っ向勝負!?
ビデオ: 神回!最後まで諦めない!炎のひなちゃん決勝編!全日本ライダーと真っ向勝負!?

コンテンツ

オートバイのアートワークは、他の工場で塗装されたオートバイとは一線を画しています。デザインをペイントすることを選択したオートバイの所有者。頭蓋骨や幽霊などの人気のあるデザインテーマがいくつかありますが、最も人気があるのは炎です。愛好家は、炎、キャンディー色の炎、ゴースト炎、リアルに見える炎など、さまざまな炎から選択できます。


ステップ1

デザインを紙に描きます。これは、バイクをなくすのに役立ちます。

ステップ2

オートバイの部品を準備します。オートバイから塗装部品を取り外します。パーツの表面をスチールウールで擦ると、よく塗装できます。

ステップ3

背景色をペイントします。スプレーガンを使用して、部品に薄い色のコートを適用します。これが完全に乾くまで待ってから、次のコートを塗ります。少なくとも3回繰り返します。

ステップ4

オートバイのパーツにデザインのレイアウトを作成します。背景が非常に乾燥している場合は、炎が必要な領域を幅の広い青いマスキングテープで覆います。テープにデザインを描き、細いナイフを使用してデザインの輪郭を切り取ります。炎を注意深く剥がします。

ステップ5

オートバイ部品の露出部分を保護してください。誤って塗装しないように、これらの領域を新聞で覆います。

ステップ6

炎を塗ってください。スプレーガンを使用して、炎の色を塗ります。デザインによっては、少なくとも3回塗りが必要になる場合があります。次のコートを適用する前に、各コートが完全に乾くまで待ちます。

ステップ7

塗料が乾いたら、クリアコートを塗ります。クリアコートが乾いたら、600グリットのウェットサンドペーパーで研磨します。別のクリアコートを塗り、再度サンディングします。

ステップ8

1500番および2000番のウェットサンドペーパーでサンディングパーツを仕上げます。サンドペーパーのこれらのグレードは、滑らかな仕上げを作成します。スピードポリッシャー、バッファー、バフ研磨剤を使用して、パーツを光沢のある仕上げに磨きます。

炎のデザインに関するアイデアを入手してください。インスピレーションについては、Tim PhelpsとSam Radoffによる「Up in Flames:The Art of Flame Painting」を読んでください(以下のリソースを参照)。


先端

  • コートに軽くスプレーします。多くのペンキを塗る必要がありますが、厚いコートよりもはるかに高速です。

警告

  • 常に換気の良い部屋または屋外で塗料を使用してください。有毒ガスの吸入を避けるために、人工呼吸器を使用してください。

必要なアイテム

  • スチールウールスプレーガンブルーマスキングテープバックグラウンドペイントペイントデザインクリアペイント新聞600、1500、および200グリットサンドペーパースピードポリッシャーバッファーバフ研磨剤

ロードスターのLクラスの一部であるメルセデスベンツL500は、豪華なグランドツアラーです。 L500には、格納式ハードトップなどのさまざまな機能が備わっています。このハードトップは、スイッチで操作して開くか、スイッチを押して閉じます。ハードトップを動作させることができず、スイッチインジケータが点滅している場合は、詰まっている可能性があります。詰まったハードトップは、リセット手順に従って修正できます...

お金を稼ぐこととリサイクルのために大いに。リサイクル可能な製品により、小規模企業は古い部品、特に触媒コンバーターを売ってお金を稼ぐことができます。プラチナ、ロジウム、およびパラジウム触媒コンバーターには、燃焼エンジンによって生成される貴金属が付与されます。 Ebay.com Webサイトにアクセスしてください。 「スクラップ触媒コンバーター」を検索して、Ebayで販売されているコンバーターの最...

今日読んでください