ポジトラックとは

著者: Monica Porter
作成日: 22 行進 2021
更新日: 13 5月 2024
Anonim
ドライビングポジション、正しくすると運転が変化するの?実際に試してみました
ビデオ: ドライビングポジション、正しくすると運転が変化するの?実際に試してみました

コンテンツ


Posi-Trackは、GMブランド名「Positraction」の短縮された総称です。これは、差動制限の一種です。業界で働く方法、それを行う方法を理解する方法、トルクに関係する方法を理解する。基本的には、ディファレンシャルはエンジンの出力ドライブのパワーを受け取り、ホイールに伝達します。

ディファレンシャルとは

自動車の差動装置は車軸の中央にあります。後輪駆動の後車軸、前輪駆動の前車軸、および4輪または全輪駆動車の両方の車軸にあります。 Merriam-Webster Dictionaryで定義されているように、ディファレンシャルは「2つの同一直線上のシャフトまたはアクスル(自動車の後輪のもの)を接続し、1つのシャフトが他のシャフトより速く回転できるようにするドライブトレインギアアセンブリ」です。

スプール差動

スプールディファレンシャルは車軸の両側をロックするため、トルクは常に分配されます。これは、オフロードおよびドラッグレースのアプリケーションで役立ちますが、後方にトレースすることはできません。

オープンディファレンシャル

オープンディファレンシャルにより、2つのホイールは互いに異なる速度で回転できます。コーナリングまたはホイールを裏返しにする場合。オープン差動により、物事を追跡できますオープンデファレンシャルのデメリットは減少する可能性が高いため、力が減少します。これは、1つの車輪が舗装内にあり、滑っている車輪がトルク、つまり「パワー」を獲得し、乾いた舗装の車輪がそれを前進させるのに十分なトルクを獲得しないことを意味します。言い換えれば、「あなたは立ち往生しています!」

リミテッドスリップディファレンシャル

限られたスリップ差動は、幅広い用途で良好に機能するため、最も用途が広くなります。制限されたスリップシステムは、アクスルの2つの停止の間にクラッチまたはスプリングを使用して適用します。このタイプの差動システムは、主要な自動車会社によってブランド化されました。よく知られているのは、PosiTraction GM、Fords Track-Loc、およびAmerican Motors Twin-Grip Corporationです。


リミテッドスリップディファレンシャルの種類

機械式と粘性タイプの2つのタイプの制限されたスリップの差動があります。クラッチシステムを使用した機械的制限スリップ差動このタイプのシステムでは、ギアの代わりにクラッチを使用してスリップを調整します。粘性タイプの限られたスリップ差動装置は、粘性のある濃厚な流体を使用して、クラッチシステムと同じタイプの特性を達成するための抵抗を提供します。これは、高速回転での乾燥舗装でのより多くの「滑り」を可能にするため、全輪駆動車両の一般的なアプリケーションでもあります。

作成中のものはほとんどなく、あなたはそれを見つけることができません。シェビーシルバラードの起動に失敗する可能性のある多くの問題があり、障害の診断をさらにイライラさせます。障害の発生状況に応じて、メカニックに支援を依頼する決定を行う前に、いくつかの基本的な問題を確認できます。 通常、裏返らないのは、起動システムの結果です。キーを回してもエンジンから何の結果も得られない場合、通常はバッテリーの接続...

一方、地方自治体のリサイクルプログラムは、家庭ごみでリサイクルできないため、多くの種類のプラスチックをリサイクルに受け入れていません。一部の自動車メーカーは、よりリサイクル可能な部品に取り組んでいますが、より広く普及しています。使用済みのプラスチックバンパーがまだ良好な状態にある場合、リサイクルする良い方法は、中古車の部品を扱うジャンクゴールドスクラップヤードです。...

魅力的な記事