シボレーHHRの問題

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
シボレーHHRステアリングラック交換
ビデオ: シボレーHHRステアリングラック交換

コンテンツ


HHRは、アメリカンジェネラルモーターズの自動車メーカーのシボレー部門のコンパクトワゴンです。 2006年モデルから利用可能なHHRは、GMのユニバーサル「デルタ」プラットフォーム上に構築されており、レトロスタイルの車両への継続的なトレンドの一部です。 HHRは数年しか存在しないことが知られていましたが、多くの人に知られるようになりました。

ストールの問題

シボレーHHRで最も顕著な問題の1つ。 National Highway Traffic Safety Administrationに提出された苦情は断続的であると報告されており、シボレーの技術者が診断または修復することを困難にしています。ストールはさまざまな状況で発生する可能性があるため、その結果は不便なものから危険なものまでさまざまです。場合によっては、所有者はHHRの経験があります。

電気的問題

HHRに共通する別の一連の問題は、車両の電気システムに関係しています。一部の所有者は、わずか数か月の標準使用後にバッテリーまたはバッテリーを交換する必要がありました。他の所有者は、フロントガラスのワイパーの問題を挙げており、それらを開始することは困難または不可能です。さらに、HHRには、モーターの故障や配線の問題が原因で、屋根の操作に問題が生じる可能性があります。

リコール

生産を開始して以来、HHRはゼネラルモーターズによるいくつかのリコールの対象となっています。 2008年には、2006年から2008年の間に生産された約300,000のHHRが、内部の収納箱に関連する潜在的な問題を抱えていることが判明しました。場合によっては、ダッシュボードストレージが予期せずクラッシュし、その内容が危険な発射物になる可能性があります。シボレーのディーラーは、新しいラッチを取り付けて、連邦基準への準拠を実現しました。 2009年、HHRは故障したトランスミッションシフトレバーの再生に関与しました。

安全リコール

車両の安全装置に関する特定の既知の問題に対処するために、HHRの2つの追加のリコールが制定されました。 2008年には、多くの人々が特定のタイプの衝突の乗員に適切なヘッドエンド保護を提供する余裕がないことが発見されました。影響を受けた181,000のモデルで、シェビーは追加の保護を提供するソフトトリムを追加インストールすることを提案しました。 2006年には、使用できないエアバッグセンサーが原因で、最初のHHRのうち1,000個未満しか取得されませんでした。


一般的な問題

シボレーHHRの問題の別のグループには、所有者や自動車評論家によって引用された一般的な欠点が含まれます。これらの不満の中には、HHRがエンジン/フロントドライブ構成の前でのみ提供されている一方で、競合他社の多くがプレミアムパッケージの一部として全輪駆動オプションを提供しているという事実があります。ハンドリングとパワーもHHR規格の欠点ですが、SS(スーパースポーツ)トリムレベルは両方の領域でブーストを提供します。

イリノイ州での運転中の最も恐ろしいことの1つは、無謀な別のドライバーです。彼らは自分自身に対して危険であるだけでなく、道路上の他者に対する脅威でもあり、不注意な行動は法律に違反しています。被害を防ぐために法律の状態に報告するのはあなたの権利です。 無謀に運転されている車両についてできるだけ多くの情報を記録します。明確な識別を行うためのメイク、モデル、色、ライセンス。興味のある追加情報、必要な...

小さなブロックのシボレーエンジンのタイミングチェーンが磨耗すると、伸びてバルブと点火のタイミングを正確に制御できなくなります。その結果、パフォーマンスが低下し、タイミングの制御されていない変更によって引き起こされるインテークマニホールドを介した頻繁なバックファイアが発生します。タイミングチェーンの過度の摩耗をチェックするのは簡単で、平均的なホームメカニックの能力の範囲内です。...

面白い投稿