欠けたマツダキーをプログラムする方法

著者: Peter Berry
作成日: 18 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
The key was broken in the cylinder.
ビデオ: The key was broken in the cylinder.

コンテンツ


マツダはイグニッションキーにチップテクノロジーを使用しており、車のコンピューターシステムがイグニッションキーを認識できるようにします。コンピューターが認識しないキーがイグニッションに挿入されると、イグニッションシステムが無効になり、車は始動しません。マツダにキーを追加するには、プログラミングモードに完全にアクセスする必要があります。 2つのプログラムがない場合は、プログラミングについてマツダ販売店に連絡する必要があります。

ステップ1

プログラムキーの1つをイグニッションに挿入します。キーを「OFF」位置に回すには、イグニッションを少なくとも1秒間「ON」位置に回します。

ステップ2

キーを取り外し、すぐに2番目のプログラムキーをイグニッションに挿入します。イグニッションキーを「オン」にします。1秒後に「オフ」にします。

キーを削除し、キーをすばやく挿入しますプログラムされていないキーを使用して、イグニッションを「オン」位置に切り替えます。ダッシュボードの赤いキーシンボルが点灯し、1分以内に消えてプログラミングを確認します。

自動変速機を搭載した自動車エンジンの重要な部分であるフレックスプレートは、クランクシャフトとトルクコンバーターにボルトで固定される厚い板金で構成されています。手動変速機エンジンのフライホイールやフレックスプレートの拡張、またはエンジンの動作中の屈曲においても同様に、フレックスプレートを使用すると亀裂が発生する可能性があります。...

リモートキャンプ用の12ボルトシステム。 2つのシステムのコンセントはまったく異なります。 120ボルトのコンセントは、従来の建物で使用されているコンセントと同じですが、車のダッシュボードでよく知られているシガーライターに似ています。 2つのスタイルのインストールは、さまざまな方法で実行されます。 120ボルトコンセントのレンタルと定格を決定します。設置場所が高レベルの水分にさらされる場所にあ...

あなたにお勧めします