ひびの入ったフレックスプレートの症状

著者: Randy Alexander
作成日: 25 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
歯が折れてもヒビがあっても、抜歯してはいけません!《他院にて歯が折れているから抜歯と宣告された歯の再根管治療》
ビデオ: 歯が折れてもヒビがあっても、抜歯してはいけません!《他院にて歯が折れているから抜歯と宣告された歯の再根管治療》

コンテンツ


自動変速機を搭載した自動車エンジンの重要な部分であるフレックスプレートは、クランクシャフトとトルクコンバーターにボルトで固定される厚い板金で構成されています。手動変速機エンジンのフライホイールやフレックスプレートの拡張、またはエンジンの動作中の屈曲においても同様に、フレックスプレートを使用すると亀裂が発生する可能性があります。

ノイズ

ひび割れたフレックスプレートの古典的で最も明らかな症状は、エンジンの稼働中に発生する音に関係します。音の説明には、クランキング、チャープ、ライトノッキングが含まれます。音の理由には、フレックスプレートの位置とその機能が含まれます。これらの要因により、エンジンが始動してドライバーがエンジンを駆動すると、フレックスプレートの割れた動きがノイズを発生させることが保証されます。

電力損失

高速では、フレックスプレートは、ほとんどのエンジンと同様に、かなりの量の歪みとストレスに耐えます。クラックが発生すると、結果として使用できず、高速での電力損失が発生します。

燃費が悪い

電力損失のように、この症状は、割れたフレックスプレート以外の多くの要因によって引き起こされる可能性があります。しかし、ひびの入ったフレックスプレートは、エンジンが意図したとおりに動作できない場合にエンジンで生じる非効率性のために、燃費を削減することが報告されています。

実際、ほとんどの車には、異なる方法で動作する2つの調光スイッチがあります。コントロールとダッシュボードのライトと計器パターン内の1つのスイッチで、かすかなくすぶりに明るい輝きに調整します。別の調光スイッチは、ヘッドライトを制御し、非常に明るいハイビーム、明るいロービーム、および調光パーキングライトを切り替えます。一部の車には、車内照明の明るさを制御する3番目の調光スイッチもあり、乗客が照明を点灯...

トヨタセコイアのスペアキーを作成するには、プログラムする必要があります。あなたのトヨタのディーラーはあなたのためにこれをすることができます、しかし彼らはサービスのためにあなたに50ドルを請求することができます。オーナーズマニュアルには、自分で行う方法が記載されています。 (マニュアルを紛失した場合は、新しいマニュアルを購入する必要があります。)プログラミングの手順は、モデル年が2002年より前か...

最新の投稿