三菱車のキーをプログラムする方法

著者: Louise Ward
作成日: 10 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
三菱車のキーリモートDIYを自分でプログラムする方法。
ビデオ: 三菱車のキーリモートDIYを自分でプログラムする方法。

コンテンツ

三菱、あなたはすでにプログラムされており、車両で動作する2つのキーが必要です。操作キーが1つしかない場合は、地元のディーラーまたは錠前屋に正しい機器を連絡する必要があります。この手順は、他の多くの三菱モデルでも機能するはずです。


標準キー(非プッシュスタートモデル)

ステップ1

車両に入り、ドアを閉めます。最初の作業キーをイグニッションに挿入し、「オン」の位置に回します。 5秒待ってから、イグニッションをオフにしてキーを取り外します。

ステップ2

最初のキーを取り外してから20秒以内に2番目の作業キーを挿入し、「オン」の位置に回します。クラスター計器のイモビライザーライトを観察し、ライトが点滅し始めたらイグニッションをオフにします。

20秒以内に新しいキーをイグニッションに挿入し、「オン」の位置に回します。イモビライザーライトを観察します。ライトが30秒間点灯したら、イグニッションをオフにしてからオフにします。キーの操作をテストします。プログラムする追加の予備キーについて、この手順を繰り返します。

F.A.S.T.キープログラミング

ステップ1

有効なF.A.S.Tキーとプログラムしたいキーの両方で車両に座ってください。プッシュツースタートボタンを押してシステムの電源を入れますが、エンジンを始動しないでください。

ステップ2

最初に機能するF.A.S.Tキーのロック解除ボタンを押し続けます。 4秒後に、ボタンを押しながらロック解除ボタンを押します。ロックボタンを押してから10秒以内に、ボタンを放してから、ロック解除ボタンを放します。 2番目のF.A.S.Tキーを使用して、30秒以内にこの手順を繰り返します。

メーターパネルのイモビライザーライトを観察します。点滅してから、30秒間点灯します。イモビライザーが表示され、ブザーが3秒間聞こえると、新しいキーがプログラムされます。他のF.A.S.T.についてもこのセクションを繰り返します。プログラムするキー。

必要なアイテム

  • 作業キー(標準またはF.A.S.T.キー)

ブレーキクリーナーは、車のブレーキシステム上に構築できる材料の溶解に使用される溶剤の混合物です。また、グリースの溶解にも非常に強力です。ブレーキクリーナーには強力な化学物質が含まれており、吸入または摂取すると非常に危険です。この強力な化学混合物を使用する人にとって、ブレーキクリーナーの危険性を知ることは重要です。 ブレーキクリーナーからの蒸気は目を刺激する可能性があります。ブレーキクリーナーと皮...

日産アルティマのブレーキライトスイッチは、ブレーキライトを作動させる役割を果たします。機能するスイッチがないと、リアブレーキライトは点灯しません。自動Altimaの場合、シフターロックは障害のあるスイッチで解除されず、ギアに入ることはできません。これは重大な安全上の問題であり、すべての州で違法です。このスイッチに障害が発生した場合は、交換する必要があります。...

おすすめされた