Saabリモートトランスミッターのプログラム方法

著者: Laura McKinney
作成日: 8 4月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
サーブカー-リモコン修理
ビデオ: サーブカー-リモコン修理

コンテンツ


スウェーデンの自動車の人気ラインであるサーブ車は、最新の自動車技術のほとんどを備えています。リモートトランスミッターとキーレスエントリーリモートを使用して、サーブのドア、ロック、トランク、およびパニックアラームを制御できます。トランスミッターをディーラーが設置している場合でも、アフターマーケットを追加している場合でも、リモートをトランスミッターに同期させることでSaabトランスミッターをプログラムできます。必要なのは、イグニッションキーとリモコンだけです。

ステップ1

キーレスリモコンとイグニッションキーの両方で運転席に車を入れます。

ステップ2

キーをイグニッションに挿入し、多機能レバーを手前に引いて保持します。

ステップ3

イグニッションのキーを「ON / RUN」位置に回し、そこから「LOCK / OFF」位置に2回循環させます。

ステップ4

キーが「LOCK / OFF」の位置にある間に多機能レバーを放します。ロックサイクルとホーンチャープが2回鳴るのを待ちます。

プログラミングシーケンスの開始から30秒以内に、プログラムする各リモートのロックボタンを押します。各リモコンのボタンを押した後、サイクルが繰り返されてロックが再び応答するまで待ちます。イグニッションからキーを取り外して、プログラミングシーケンスを終了します。

必要なアイテム

  • イグニッションキー

「ビッグブロック」という名前は、サイズが429立方インチから460立方インチまでの一連のフォードエンジンを指します。これらのエンジンは、本質的に民間および商用の両方のさまざまな目的で発電機として使用されました。ボートエンジンを見つけても、460は高い評価を得ました。 460立方インチのフォードエンジンは、このサイズクラスのアセンブリで生産された唯一のエンジンでした。エンジンは8気筒設計として組...

94 LT1カムの仕様

Judy Howell

J 2024

LTシリーズV8は、シボレーの歴史を作る小さなブロックの最後の、そしておそらく最大の化身でした。 350自体は1992年までにLT1に進化し、従来のBトーチに任されていましたが、従来の小さなブロックでは、1955年から2002年まで実質的に変更なく生産が継続しました。 LT1は、比較的短い10年の生産期間中にいくつかのバリエーションを経ましたが、1994年のモデル年に生産されたものは、LT1のほ...

私たちの選択