排気キャビネットの長所と短所

著者: Randy Alexander
作成日: 28 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
Labculture®クラスIIバイオセーフティキャビネットLA2G2 |エスコライフサイエンスグループ
ビデオ: Labculture®クラスIIバイオセーフティキャビネットLA2G2 |エスコライフサイエンスグループ

コンテンツ


排気バッフルは、自動車の排気口からの音をキャンセルまたは消音するために、自動車のマフラー内に配置された音響的に調整された金属製チャンバーです。車両からの大きな音をキャンセルするように特別に設計されており、使用したい人がよく使用します。それらは、車からオートバイ、さらにはトラックまで、ほぼすべての車両で使用されています。

プロ:ノイズリダクション

排気バッフルは、主に車両のエンジンで発生する騒音を低減するために使用されます。このような大きな音は迷惑であり、騒音公害として特徴付けられます。世界中のほとんどの国には、特定の公害法があります。したがって、排気バッフルは騒音公害を防ぎ、運転者が法律を守るのに役立ちます。

プロ:少しのメンテナンス

排気バッフルは単純に構成されており、内部部品はありません。その結果、メンテナンスがほとんど必要なく、長寿命です。

Con:背圧

使い果たされたスピーカーに関連する最も明らかな欠点は、それらが引き起こす背圧の増加です。車両エンジンでのモーター燃料の燃焼は、副産物として排気ガスの形成につながります。これらの排気ガスは、排気システムと排気システムによって車両から追い出されます。このプロセスにより、エンジンに追加の圧力が形成され、エンジンの馬力出力とトルクが低下し、エンジンの負荷が増大します。

短所:漏れ

時間が経つにつれて、排気バッフルは摩耗や破裂、排気ガスや熱への暴露により劣化する可能性があります。この劣化により漏れが発生し、使用するたびに刺激的なガラガラ音が発生する可能性があります。消耗したバッフルは修理できないため、完全に交換されます。これにより、車両のメンテナンスに関連するコストが増加します。

フォードマスタングのリアアクスルは、リアホイールを回転させます。この車軸には、走行中に破損する可能性のあるさまざまなコンポーネントがあり、車両を運転できなくなる可能性があります。車軸に問題がある場合、内部コンポーネントにアクセスする簡単な方法の1つは、車から車軸を取り外して、アセンブリ全体を簡単に回避できるようにすることです。...

車は通常、残念ながらスムーズに動作しますが、そうでない場合もあります。車が荒れている場合、イグニッションコイルの亀裂によってさまざまな問題が発生します。不良なコイルを診断するのは気が遠くなるかもしれませんが、何を探すべきか知っていれば、問題を絞り込むのは簡単です。不良イグニッションコイルの影響を理解することにより、コイルが不良かどうか、または問題が他の場所にあるかどうかを判断できます。...

私たちが推薦する