シートベルトの長所と短所

著者: Louise Ward
作成日: 6 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【 自動車のシート 】 本革とファブリック(布)。長所と短所
ビデオ: 【 自動車のシート 】 本革とファブリック(布)。長所と短所

コンテンツ

シートベルトは、事故や突然の停止の場合に所定の位置に保持するように設計された安全ハーネスです。自動車の衝突時の死亡を減らすか、防止することを目的としています。それは毎年生きている事実です。しかし、多くの人はシートベルトを着用することを好みます。


プロ

調査によると、シートベルトを着用することは、事故中の怪我を減らしたり死亡を防ぐための最も効果的な方法であることが示されています。実際、それは自動車事故でより多くの死を引き起こす単一の要因です。

安全統計

シートベルトは、乗客が車内に落ちたり、衝突時に飛び出したりしないように設計されています。彼らは毎年9,500人の命を救っていると信じられています。逆に、致命的なクラッシュの60%が関与しています。統計によると、68%の人が車内でシートベルトを着用しています。乗客の90%が座席を持っていれば、毎年5,000人以上の死亡と130,000人の負傷を防ぐことができます。

コスト

シートベルトを着用していない乗客の費用は膨大です。頻繁にお金を節約したいと思っていました。平均して、アメリカの各国は事故で年間600ドル近くになります。事故で拘束されていない犠牲者のケアの合計は、ベルト付きの乗客よりも50%高くなります。国の使用を促進するために、より厳しい法律が制定されています。

短所

法執行官は、法の執行がシートベルトで使用されていると言います。しかし、多くの人は自分の自由についてより多くのことを主張し、彼らが選択する権利を獲得するか否かを選択します。

負傷

複数の負傷、切傷、内傷を伴う事故に巻き込まれた乗客の一部。彼らは、シートベルトを着用していなければ何もなかっただろうと言います。また、第一応答者は、自分が誰であるかを知りたいと言っています。

シートベルトに対する議論

なぜシートベルトを着用しないのかと人々に尋ねると、最も一般的な回答は次のとおりです。致命的な交通事故の目標80%は、自宅から25マイル以内で発生しています。 「私は良いドライバーです。」悪いドライバーが出ています。 「事故が起きたときに閉じ込められたくない。」車両から投げ出された場合、致命傷を負う可能性が25%高くなります。車に火災が発生した場合、衝突で重傷を負わなければ、すぐに脱出する可能性が高くなります。


トヨタセコイアのスペアキーを作成するには、プログラムする必要があります。あなたのトヨタのディーラーはあなたのためにこれをすることができます、しかし彼らはサービスのためにあなたに50ドルを請求することができます。オーナーズマニュアルには、自分で行う方法が記載されています。 (マニュアルを紛失した場合は、新しいマニュアルを購入する必要があります。)プログラミングの手順は、モデル年が2002年より前か...

氷は冬の悩みの種です。悪いことですが、その中にいると悪化します。問題の処理にはいくつかのオプションがあります。 別のドアを試してください。乗客のいずれかが開く場合は、車に乗り込んで開始できます。運転席側のドアまで走行します。 凍結防止剤を使用してください。ドアのフレームの周りにスプレーします。数分待ってから、ドアを静かに開けてみてください。無理に押し込まないでください。ドアが破損する場合があ...

人気