Python Car-Alarmのトラブルシューティング

著者: Judy Howell
作成日: 3 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
電波をビットに変換する(RF復調)
ビデオ: 電波をビットに変換する(RF復調)

コンテンツ


Pythonは、自動車セキュリティアプリケーションの主要ブランドの1つです。他のブランドには、ホーネット、バイパー、クリフォードなどがあります。システム機能には、リモートスタート、セキュリティ付きリモートスタート、セキュリティなどのオプションが含まれます。後者には、多くの場合、車のアラームが付いています。ショックガード、6トーンサイレン、リモートコントロールがすべて搭載されています。 Pythonの問題には、操作、障害チャープの解釈、誤報が含まれます。

ステップ1

リモコンがシステムを動作させるボタンの場合、バッテリーを交換します。ボタンを押してから5秒後の2回の長いビープ音は、通常、電池残量が少ないことを示します。バッテリーの背面を開き、バッテリーを交換します。

ステップ2

特定の問題を特定するチャープを聞きます。システムの武装解除時の4つのチャープが改ざんされています。侵入の試みについて車両を検査します。 5回のチャープは、システムが何度もオフになり、迷惑な回路がトリガーされたことを示します。近くの建設、またはその他の異常を確認してください。 Pythonの腕には、フェリーまたは振動の原因となる表面があります。

ステップ3

イグニッションキーを回し、エンジンを始動して、迷惑防止回路をリセットします。必要に応じて車両を移動します。

Python車のアラームが正しく機能しない場合は、リモコンの正しいボタンを押してください。閉じた掛け金の南京錠アイコンは、ロック、アーミング、およびパニック機能を制御します。ロック解除アイコンは、ロック解除、武装解除、およびパニックオフ機能を制御します。

必要なアイテム

  • 単4電池、1.5V
  • 2個のCR2016バッテリー、3V

シボレーシルバラードの四輪駆動トラックですが、すべてのモデルの液体交換手順は同じです。工場では、プラグをボックスに取り付ける必要がないことを確認することをお勧めします。プラグと留め具が元の穴に戻っていることを確認し、工場で認可されたねじシール剤のみを使用してください。ファスナーの混合、または承認されていないロックまたはシーリングコンパウンドの使用...

最新の車両のほとんどには、点滅するダッシュインジケータライトが付いた警告があります。 Ford Freetarミニバンも例外ではありません。フォードは、このシステムを「ベルトミンダー」と呼んでいます。この警告は、安全のために締め出すためのものです。ただし、必要に応じて、インジケーターのチャイムとライトを無効にすることができます。このプロセスは、運転席側と助手席側のシートベルトに対して個別に実行する...

人気