馬力を高めるために4つのシリンダーエンジンを再構築する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【エンジンブロック】”オープンデッキ”と”クローズドデッキ”の「差」【ガレージトーク】
ビデオ: 【エンジンブロック】”オープンデッキ”と”クローズドデッキ”の「差」【ガレージトーク】

コンテンツ


エンジンを再構築するときに、エンジンのパフォーマンスを向上させるために追加の作業を行うことを選択できます。アップグレードは、自然吸気またはターボ過給エンジンになります。この場合、ヘッドの加工、バルブとバルブスプリングの交換、エンジン圧縮の上げ下げ、ロッドやクランクなどのボトムエンドコンポーネントの交換により、より多くの馬力が開発されます。プロのワークショップの厳格な性質ですが、ボトムエンドの基本的な頭の仕事は、専任のホームメカニックによって達成できます。

ステップ1

吸気ランナーを移植して磨き、ガスケットを排気ポートに合わせます。エンジンヘッドは、一連のガスチャネルにすぎず、エンジンに空気を出し入れします。最新のエンジンには鋳造部品が採用されており、金属に小さな傷や粗い部分が埋め込まれていることがよくあります。超硬チップ付きグラインダーを使用すると、吸気ポートをきれいにし、滑らかに磨くことができます。排気側では、排気ガスケットと排気ガスケットのガスケットとガスケットのサイズ。

ステップ2

バルブとバルブスプリングをアフターマーケットユニットに交換するか、ショップでバルブジョブを実行してください。バルブの形状はパフォーマンスに影響します。また、バルブキャップの上部の材料を取り除くことにより、エアチャネルの閉塞を減らしているため、エアフローを改善できます。バルブに加えて、チタンまたは高強度バルブスプリングを使用すると、電力線が増加します。

ステップ3

より厚いまたはより薄いヘッドガスケットを取り付けます。これは、自然に吸引され、ターボチャージされたゴールドをより簡単に作成する方法です。自然吸気エンジンの場合、圧縮のパワーを増加させる効果があり、したがって、パワーが増加します。エンジンにターボチャージエンジンを搭載しているため、エンジンはより多くのブーストを安全に処理できます。

クランクシャフト、ロッド、ピストンを鍛造アフターマーケットユニットに交換します。ほとんどのエンジンには内部コンポーネントが付属しています。鍛造内部構造を交換することで、ロッドとピストンの耐熱性が高まり、自然吸気エンジンの圧縮とタイミングを増やしたり、ターボ過給エンジンのブーストとタイミングを増やしたりできます。耐熱性に加えて、鍛造部品はストックよりも軽いため、スロットル応答が向上します。一部のアフターマーケット企業は、改良されたクランクシャフト、ロッド、ピストンを介してエンジンの排気量を増やすことができる完全なボトムエンドアセンブリであるストロークキットを製造しています。ストローカーキットを使用すると、1.8リットルのエンジンを2.0リットルのエンジンに変えて、より多くの電力を生成できます。


ヒント

  • プロのメカニックがヘッドの鋳物をきれいにすることができますが、フローでテストされるプロのポートとポリッシュは、エンジンヘッドの空気の流れを最適化する最良の方法です。
  • より多くの電力はより多くの発熱を意味し、冷却システムに負担をかける可能性があります。クーラントとオイルの温度を必ず監視してください。

必要なアイテム

  • レンチやソケットセットを含む包括的なハンドツールセット
  • トルクレンチ
  • エンジン再構築キット

ベルトテンショナーは、蛇行ベルトなど、自動車エンジンのさまざまな部分で使用されます。ベルトの張力には力があり、ベルトに通電し、蛇行したベルトをオルタネーターに送ります。ベルトテンショナーは時間の経過とともに強度を失い、ドライバーは動きにくい場合があります。 運転者は、運転中または車がアイドル状態のときに発生する「ひらひらする」ノイズを聞く必要があります。フラッターは、ベルトがエンジン内で簡単に...

H1電球は、車両のヘッドライトとフォグランプで使用されるハロゲン電球です。電球は、電球の色で表される異なるレベルの光で製造されています。電球は赤、緑、または青に見える場合がありますが、取り付けられたときに電球は白色光を生成します。ハロゲン電球は、従来の電球よりも自然光に近い光を生成します。 H1電球の交換は、他のタイプのヘッドライト電球の交換と同じくらい簡単です。...

人気