2001ダッジラム1500からダッシュベゼルを取り外す方法

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
98-02ダッジダッシュ交換
ビデオ: 98-02ダッジダッシュ交換

コンテンツ

2001年のダッジラム1500は、第3世代のラムが2002年モデルでデビューする前の最後のモデルでした。 2001年のRamは、基本的に1997年モデルのキャリーオーバーです。このモデルは、ダッジラム1500の第2世代の一部です。ダッシュの前部には、速度計クラスターとラジオを覆う大きなプラスチック製のベゼルがあります。 Ramsのファクトリーステレオを削除する場合は、最初にダッシュベゼルを削除する必要があります。


ステップ1

エンジンを停止します。ステアリングホイールのチルトレバーを押して、ステアリングホイールを下げます。

ステップ2

左側のステアリングコラムの上にあるダッシュベゼルをつかみます。手袋を着用してグリップを向上させます。ダッシュベゼルの左側を強く引っ張って外します。ファスナーでのみ取り付けられています。

ステップ3

ラジオの上のダッシュベゼルの右側をつかみます。ダッシュべゼルの右側のフックを外すための鋭いセーター。ベゼル全体をダッシュ​​ボードから外します。

ステアリングベゼルをダッシュ​​ベゼルで持ち上げます。助手席側に移動する方が簡単です。

先端

  • ベゼルダッシュを再び取り付ける準備ができたら、単に元の位置に戻します。ベゼルの背面にある留め具に注目してください。ダッシュに沿って取り付け位置にファスナーを合わせます。ベゼルの両側を押して、ファスナーをしっかりと再接続します。

警告

  • ラジオトラックを取り外す予定がある場合は、最初にマイナスのバッテリーケーブルを外してください。

必要なアイテム

  • 手袋

2007年のホンダアコードに含まれる盗難機能の一部として、工場のアコードラジオには、ラジオの電源が切れたときにいつでも作動する機能ロックアウトがあります。これは、操作不能なラジオを作成するように設計されていますが、バッテリーに関する会話がある場合にも役立ちます。無線がロックされている場合、無線を使用するにはロック解除コードを入力する必要があります。...

スバルは1997年にフォレスターの製造を開始した日本企業です。エンジンシステムまたはエンジンのセンサーの1つから異常を検出すると、オンボード診断コンピューターがメーターパネルの「チェックエンジン」ライトを点灯します。 。コンピューターによって生成されたトラブルコードを読み取るには、スキャンツールが必要です。このツールは、あらゆる自動車部品店から入手できます。コードを読み取って問題を修正した後でも...

サイトの興味深い