車のアンテナを取り外す方法

著者: Peter Berry
作成日: 13 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
シャークアンテナ(ドルフィンアンテナ)のカバー取り外し 30系 後期 ヴェルファイア アルファード
ビデオ: シャークアンテナ(ドルフィンアンテナ)のカバー取り外し 30系 後期 ヴェルファイア アルファード

コンテンツ

車に伸縮アンテナまたは固定アンテナを取り付けているかどうかに関係なく、使い古したり曲がったりする可能性があります。アンテナの損傷または誤動作により、車内でラジオを聴くことができなくなり、車全体の外観が失われます。車の取り外しは簡単なプロセスです。


車のアンテナを取り外す方法

ステップ1

アンテナからダッシュボードの後ろの無線機の背面まで延びる同軸ケーブルを見つけ、延長ケーブルがあるか、または全長に渡る1本のケーブルであるかどうかを確認します。延長の場合、延長カップリングでケーブルを外します。 1本のケーブルの場合、無線の背面からの同軸ケーブル。

ステップ2

アンテナの周囲に清潔な布を置き、顔の表面を保護し、ドライバーを使用して、ゴム製のグロメットをアンテナのへりからそっと持ち上げます。ゴムをはがして外し、アンテナを外します。

ステップ3

ドライバーでアンテナマウントのネジを外し、車両表面のマウントを持ち上げます。アンテナが車に取り付けられている正面の内側のダッシュボードの下を見てください。

ステップ4

アンテナをレンチで保持しているソケットを元に戻します。あなたがドアに行くとき、誰かに車の前部でアンテナを持たせてください。

同軸ケーブルからソケットを引き出してから、車両フレームの穴を通して同軸ケーブルでアンテナを取り外します。

必要なアイテム

  • ねじ回し
  • きれいな布
  • 三日月レンチ

パワーステアリングの圧力は、多かれ少なかれ効果的な位置に切り替わります。車両のアイドル状態が悪く、エンジンチェックライトが点灯する場合、診断コードのチェックにより、パワーステアリング圧力スイッチのエラーが明らかになる場合があります。エンジン制御モジュールへのパワーステアリングの需要に関するパワーステアリング圧力スイッチ情報。...

454立方インチのエンジンを502立方インチのエンジンに変更するには、シリンダー壁から金属をくり抜くか、ピストンの移動距離を長くすることにより、燃焼室を大きくする必要があります。壁を退屈させることは費用がかかり、エンジンの摩耗と反応の点で最高の結果をもたらします。 でる、またはピストンを長くすることは高価ではありませんが、望ましい結果が得られない場合があります。...

魅力的な出版物