1995トヨタカムリでカーラジオを削除する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1997トヨタカムリがコンソールを削除する方法
ビデオ: 1997トヨタカムリがコンソールを削除する方法

コンテンツ

1995年のトヨタカムリは、1996年に大幅に再設計された最後のモデルでした。1992年から1995年にかけて製造されたカムリスは多くの類似点を共有しているため、ファクトリーステレオを削除するプロセスは同じです。 1995年のCamryには、最も単純な無線セットアップ設定の1つがあり、いくつかの簡単なツールで簡単に設定できます。


ステップ1

ツールを集めて、Camryを十分な場所に駐車してください。ネガのフックを外します(黒)

ステップ2

ラジオの周囲のパネルにマイナスドライバーを挿入します(パネルにはシガーライタープラグがあります)。パネルの片側をこじ開けて、手で取り外します。

ステップ3

ラジオを固定しているオーブン8mmボルトを取り外します。標準のソケットレンチを使用してボルトを取り外します。

ステップ4

キーをイグニッションに入れ、キーを「オン」の位置に回して、ギアシフトのロックを解除します。足をブレーキにかけ、シフターを「ニュートラル」位置に動かします。安全のためにパーキングブレーキをかけます。

ダッシュからラジオを慎重に引き出します。黒い(アンテナ)ケーブルを外し、青いプラスチック接続を外します。

先端

  • 別の工場無線を設置する場合、設置は取り外しの逆です。アフターマーケットラジオを設置する場合は、配線ハーネスとアンテナアダプターを備えた設置キットが必要になります。

必要なアイテム

  • ペンチ
  • マイナスドライバー
  • ソケットレンチ(8mm)

サンルーフドレンは、サンルーフの外側で使用するように設計されています。これらの4つの排水管が詰まると、亀裂から水が漏れ、車の内部が損傷する可能性があります。サンルーフの排水溝は、いつものように定期的に掃除する必要があります。サンルーフの排水溝を維持することで、車の内部の損傷を防ぎ、サンルーフを長持ちさせることができます。フレキシブルワイヤを排水管に挿入するだけで、排水管の詰まりを防ぐことができま...

危険かもしれないが、流出はガソリンスタンドで避けることは不可能である。流出は避けられないため、ほとんどのガソリンスタンドには流出キットが用意されています。それらがガソリン点火を引き起こすことができることは重要です。ある場合は、すぐにオブジェクトを移動するか、流出の経路をブロックします。 こぼれの近くで火花を引き起こす可能性のあるオブジェクトを確認します。これらをできるだけ早く削除してください。...

新記事