デトロイトディーゼルインジェクターを削除する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 10 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
スタックした53/71/92シリーズのデトロイトディーゼル燃料噴射装置を解放し、暴走を防ぐ方法!
ビデオ: スタックした53/71/92シリーズのデトロイトディーゼル燃料噴射装置を解放し、暴走を防ぐ方法!

コンテンツ


デトロイトディーゼルは、カミンズとキャタピラーとともに、米国の3つの主要なエンジン製造会社の1つです。デトロイトエンジンは、高速道路、産業、船舶などのさまざまな分野で使用されています。デトロイトエンジンは、燃料システムの一部として燃料噴射装置を使用します。燃料は、燃料ポンプによって燃料タンクから引き出されると、燃料噴射装置に送られます。インジェクターのディーゼル燃料は、エンジンの吸気行程中にシリンダーに噴霧されます。

燃料噴射装置の取り外し

ステップ1

インジェクターの取り外し中に制御モジュールが損傷しないように、バッテリーを取り外します。

ステップ2

ロッカーカバーをロッカーベースに固定している8本のボルトを緩めて取り外します。ロッカーカバーを取り外します。ロッカーベースをシリンダーヘッドに固定しているボルトを緩めて取り外します。ロッカーベースを取り外します。

ステップ3

小さなラチェットレンチを使用して、各インジェクターからインジェクターのワイヤーハーネス端子を外します。インジェクターごとに2つの端子があります。端子が取り外されたら、端子の損傷を防ぐためにエンジンの側面にハーネスを設定します。

ステップ4

10mmソケットを使用して、最初のインジェクター固定ボルトを取り外します。ボルトを取り外したら、インジェクター固定クランプを引き上げます。クランプを取り外し、横にセットします。残りの5つのインジェクターに対してこの手順を繰り返します。

シリンダーヘッドから最初のインジェクターを引き出します。インジェクターをバケツの中に慎重にセットし、インジェクターの先端を傷つけないようにしてください。残りの5つのインジェクターに対してこの手順を繰り返します。

必要なアイテム

  • 力学ツール
  • ぼろきれ
  • バケツ

Mercury Grand Marquiのクランクシャフトポジションセンサーは、エンジンブロックの左側、オイルパンの約6インチ上にあります。このセンサーは、カムシャフトとエンジンブロックに対するクランクシャフトの位置を測定するように設計されています。パワートレイン制御モジュール、またはPCMは、このセンサーを読み取って、点火をいつ開始するかを決定します。クランクシャフトセンサーの故障により、エンジ...

期限内に車両を販売する場合(支払い)、タイトルにリンクする必要があります。販売している車両のタイトルにリンクを配置すると、契約違反の場合に休息する権利を確保できます。 (支払いの失敗) 購入者が署名した支払い契約書を作成することをお勧めします。支払総額、支払額、支払期日、延滞料が含まれます。...

面白い