ダッジ1500シフトノブを削除する方法

著者: John Stephens
作成日: 1 1月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
RAMセンターコンソールを削除する方法-パート2コラムシフターの交換
ビデオ: RAMセンターコンソールを削除する方法-パート2コラムシフターの交換

コンテンツ

ダッジ1500のシフトノブを取り外すのは、素早く簡単な作業です。取り付けたいアフターマーケットシフトノブがある場合、または現在のシフトノブがゆるいと感じたり、ガタガタと音がする場合は、これを行うことができます。そのような場合、シフトノブを取り外して再インストールするだけで、すべての違いが生まれます。


ステップ1

シフトノブの上部にある円形のプレートの下に、小さなマイナスドライバの刃を慎重に貼り付けます。円形プレートにはシフトパターンedがあります。プレートをこじ開けてから、慎重に作業して、移動しながらこじ開けます。

ステップ2

プレートをノブから完全に持ち上げて、脇に置きます。

ステップ3

ソケットレンチを使用して、取り外し可能なプレートの下にあるロックナットを取り外します。

シフトギアノブを左に回します。これは最初は難しいかもしれませんが、うまくいくでしょう、簡単に外せるでしょう。騎士が脱ぐまで左に曲がり続けます。

先端

  • アフターマーケットシフトノブには、独自のインストール手順があります。元のシフトノブを再び取り付ける場合、取り外し可能なプレートが固定されるとカチッと音がして、カチッという音がすることに注意してください。これは通常、両方の親指で押して行うことができますが、問題があります、それはゴムrubberです。

必要なアイテム

  • 小型マイナスドライバー
  • ソケットレンチ

2000 Ford F250は、3種類のエンジンから選択できる2輪または4輪駆動構成で提供されます。キャブ、拡張スーパーキャブ、および4ドアクルーキャブがあります。通常のタクシーの長さは6.75フィート、スーパータクシーの長さは8フィートです。クルーキャブはベッドの長さを持つことができます。これらの違いにより、仕様はF250間で異なります。...

サンドマーキュリーに非常によく似たフォードトーラスは、1985年以降生産されている人気のある中型セダンです。ヘッドライトは組立ラインから高度に調整されていますが、特定の要因によりヘッドライトの垂直再調整が必要になる場合がありますこれらの車。これらの要因の一部は、最近のタイヤの非工場サイズへの交換、ヘッドランプアセンブリの交換、または車の後部を引き起こす貨物エリアの重荷である可能性があります。最小...

お勧めします