いすuzuラジオを削除する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 14 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【ラジオ】私が過食症(嘔吐なし)を治すために実践した具体的な方法・5つ!
ビデオ: 【ラジオ】私が過食症(嘔吐なし)を治すために実践した具体的な方法・5つ!

コンテンツ

工場のいすuzuラジオは、専門のカーオーディオ技術者に依頼してもらうことができます。価格のために、技術はダッシュパネルを取り外し、ウォレットからステレオを解放し、ドックからステレオをスライドさせ、背面から配線を外します。または、自分でラジオを取り外して、人件費を節約することができます。いくつかの基本的なツールが必要なのは本当に簡単な仕事です。


ステップ1

ダッシュボードの下にあるフードリリースを引いて、いすuzuのフードを上げます。車両の前に移動して、ボンネットを持ち上げます。ターミナルバッテリーでバッテリーを緩めます。ケーブルを脇に置き、車両の客室に戻ります。

ステップ2

ダッシュボードから灰皿をスライドさせ、脇に置きます。プラスドライバーで灰皿コンパートメントの単一のネジを取り外します。

ステップ3

ラジオと空調を囲むトリムパネルをつかみ、ダッシュボードから取り外します。パネルには、トリムの背面に接続された接続があります。接続をそのままにして、車両の助手席側の足元部分にパネルを置きます。

Isuzusラジオブラケットの側面にある2本のネジをプラスドライバで取り外します。ドックのダッシュボードからユニットをスライドさせ、デッキの背面から配線を外します。ラジオの背面からアンテナケーブルを取り外し、ユニットを脇に置きます。

必要なアイテム

  • 調節可能なレンチ
  • プラスドライバー

特にタンニンゴールドベージュなどの明るい色の場合、それらはよりも変換可能であるため、色あせて薄暗く見えます。いつでも顔を新しい顔に置き換えることができますが、お金の無駄になる可能性があり、時間は根本的に健全で破れません。代わりに、上部を染色して、その過程で新しい状態に復元できます。明るい色を暗い色に簡単に変更して、汚れや変色を隠すことができます。...

戦争の武器はあらゆる形と大きさでやってくる。戦闘のために銃を携行する人もいれば、銃のリベットと溶接棒を携行する人もいますが、クライスラーでは、日本の真珠湾攻撃に続いてそうでした。戦後のパワーワゴンの名前の前に、バトルワゴンと呼ばれていた米国政府。後のW / D-200ピックアップトラックは、Power Wagonの名前で、1981年にRam Powerと呼ばれ、その後単にRamと呼ばれました。...

必ず読んでください